【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっぱりスティッチといっしょ
ここ最近見てなかったスティッチ・ザ・テレビシリーズを視聴再開
やっぱりスティッチは可愛い素敵好き好き好き!
ひとり暮らしのアパートがスティッチだらけな幸せを改めて感じてます♪
【2006/12/19 23:28 】 | スキスキスティッチ! | コメント(0) |
のこのこふれんず
スティッチ&エンジェル


か・・・可愛すぎる・・・・・・!!!!!!

今日見つけてブログに載せずにいられなくなってしまいました。
買えないから画像だけ載せて満足させてください


スティッチのぬいぐるみって、
」とか
」とか、
ひどいのになると

って出来のも多いんですけど、
この『のこのこふれんず』シリーズはホンッッットに可愛いの
表情と手触りがたまらなくたまらなすぎる。
私が持ってるのは『のこのこシリーズ』のエンジェルだけなんだけどね。
この記事に載せた画像。暗くて見にくいので数日中に撮り直します)




あとこれも。

サンタスティッチ


サンタエンジェル


もう可愛すぎるよ~~~
今は私の巣にいるスティッチ達で満足してるので買わないけど、
もしこれ買ったとして、問題はクリスマス過ぎたらどうするかだよね・・・。
夏に出して置くにはミスマッチだし、だからといってクリスマスツリーみたいに冬以外閉まっておくなんてのもヤダし。
季節モノはこうして画像だけ見て楽しんでるのが一番かも



今夜は私が持ってる『のこのこふれんずエンジェル』を抱いて寝よう
【2006/11/21 22:12 】 | スキスキスティッチ! | コメント(0) |
ホネホネスティッチと会ったー!!
パレード見ました~
ただいまディズニーキャラクターはハロウィンの仮装をしています
スティッチはガイコツコスプレ(カッコイイ!)
パレードはもちろんすべてホネホネスティッチが停車する位置で鑑賞♪
スティッチの顔した帽子とデカイ手をつけて一生懸命手を振ってたら、スティッチが気づいてくれて両手出したり手をにぎにぎして合図してくれました!!!!!
また感動でボロ泣き大騒ぎ
ディズニーにいるスティッチはアニメとかなり違うので、最初は「う~ん・・・」って感じだったのに、今では萌え萌えです
画像とかは帰宅してから改めて旅行記に載せます☆☆
【2006/10/18 23:07 】 | スキスキスティッチ! | コメント(0) |
スティッチエンジェルブーツキーパー
12日の出発まで、送別会やら何やらでほぼ毎日予定が入っててめっちゃ嬉しい毎日を送ってます
みんな私が大好きだから
・・・・・・っていうか、私が「新潟行きます♪送別会開いてー」オーラをばしばし出しまくってただけなんですけどね(逃)
THE・ハタ迷惑娘ぷっく。
優しい皆さんありがとう・・・大好き

日曜は同年代のお友達と会い、月曜は飼い主のお友達ご夫婦と焼肉パーティー(写真撮ってない・・・)、そして火曜はまた飼い主のお友達ご夫婦とイタリアン料理でした。
(昨日今日の水木は夕勤-_-;)
今月、飼い主の誕生日なので、いろんなお店からバースデーサービスのカードが届いて安く食べられるんです。

200610041110034

前菜。梨とお肉がとっても合ってた

200610041110032

あ、画像さかさまだ・・・
にんにくとトマトのパスタ&カルボナーラ。定番のおいしさ

20061004111003

バースデーサービスのアイス


そして、このご夫婦からなんと餞別としてこんな素敵なものをもらっちゃいました~~~


20061004111002

スティッチとエンジェルのブーツキーパー!!!!!
ぷっくのドツボにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ベビーフェイスのスティッチとエンジェルはとっても可愛いし、左右で違うっていうのが楽しさ無限大増しだし、私が韓国で作ったお気に入りブーツのことを覚えててくださってプレゼントしていただけて、もう感動の嵐です
新居の玄関でこのスティッチエンジェルがお出迎えしてくれるところを想像するだけで萌え~
嬉しくて嬉しくてパスタ来るまでの間もずーっとだっこしてて、バースデーサービスで4人一緒のポラロイド写真撮ってもらった時もこのスティッチエンジェルをちゃっかり一緒に写して、ご夫婦さんを送って2人きりになった車の中では喜びを爆発させて発狂する嬉しさ
(喜びを発狂で表現するのもアホだけどね・・・)
えぇ、当然夜は一緒に寝ましたが何か?
本当にありがとうございました~~~
もっちろん新潟で使います~

さて、こうして連日食べまくってる私、昨日から何度も何度もほっぺの肉を噛んじゃうんですけど・・・・・・
太った!?


12日の新潟行きまであと
【2006/10/05 04:24 】 | スキスキスティッチ! | コメント(3) |
私、お風呂でコンナオモチャ使って遊んでます♪
出た、タイトルだけはいっちょまえにエログもどき気取りのくせに記事内容はしょーもないシリーズ。
『18禁な金』とか『ドラッグストアでアレ買った。』とか。ってかいつからシリーズ・・・?

夏もすっかり終わり、お風呂が気持ちいい季節になりましたねー。
我が家は夏はシャワーだけなので結構不満なのですが、今年は特にお風呂再開を心待ちにしてました。
なぜなら、コレを手に入れたから!!

ジャジャーン(スティッチ風に)

20060925191614


『ディズニーふわふわプレイグッズパート2』!!
ビニールでできてて、空気入れてお風呂にぷかぷか浮かべて遊ぶオモチャです。
ドナルドとプーさんはホントに浮かべて楽しむだけだけど、ダンボのは下に穴が開いててシャワーになるんですよ~♪
(だから何?は禁句)
なんでスティヲタ(※スティッチヲタクの略、ヲタは半角で!)の私がこれ持ってるかというと、
これはガチャガチャの商品でこの他にミッキーミニーとスティッチ加えて計5種類あり、

20060925194602


もちろんスティッチ狙いでガチャガチャしたけどスティッチ出なくて代わりにダンボが3つも出たという・・・(笑)
でもせっかく買ったのに遊ばないのはもったいないし、23歳の私でもそれなりに・・・いやむしろすっごく!!!楽しめるので、家族の「あんたいくつよ!」「精神年齢3歳だね」という迫害にもマケズ、最近毎日お風呂に持ち込んでます(爆)
【2006/09/25 20:03 】 | スキスキスティッチ! | コメント(0) |
ベビーエンジェル
20060901213953


写真はおとといまたまた買ってしまったベビーエンジェル。
もうスティッチグッズは当分買わないって決めたのにー(><)
スティッチグッズって、絵になってるやつはむちゃくちゃカワイイのに、ぬいぐるみだとブサイクなやつもいるんですよ。あくまで私の主観ですけど。
エンジェルの後ろにいるスティッチは2月に飼い主から買ってもらったものだけど、これはブサイクではないですよー。
でスティッチと似てるエンジェルもブサイクなぬいぐるみが多いんで今まで買わなかったんです。
そしたら昨日発見したこのベビーエンジェルは、毛むくじゃらがカワイイし目のつぶらさ・くたっと感・表情・体のバランス(頭デカイ)すべてが

萌え~

可愛くて可愛くて、一度抱き締めるともう離したくありませんっ。
23歳としてどうかと思うけど、、、可愛いんだからまぁいっか。
【2006/08/31 23:59 】 | スキスキスティッチ! | コメント(0) |
(超超超一応)マイカー到着
昨夜、旅行から戻ってきましたー。
またまたまたまた・・・スティッチグッズが増えました(笑)
旅行記はPC使える時にじっくり書きます。

ーーーーー

私は免許持ってるけど自分専用車は持ってません。
ダイハツのムーブラテという丸くて可愛い車にホントに激しくとってもどっぷり惚れていて、色もグレードもオプションもすべて決めてるけどお金ないので買えません(;o;)
私運転大好き!ラクチンで快適なオートマもギコギコやるマニュアルもどっちも好き。
でも一般的に男の人と女の人の「運転好き」って中身違ったりしますよね?私は単に普通に路上走るのが好きなだけでマニアックな技術とかについてはまったく分からない・・・
昔、元カレにFFがどうとかFRがどうとかを熱く解説され(←中身覚えてない)、後輪だけ動かす技術とかを実践してくれたり8の字スピン(名前分かんない、ここらへんは飼い主友達ムラさんの専門分野かな?<私信)を披露してくれたりしたのを思い出した。
私は彼のことを好きで付き合っていたのではないけど(わ・・・若かった時のことかだから許して・・・)、女の子の礼儀として「すごいね~」とキラキラ言っておきましたが内心は(???)でした(笑)
っていうか彼女乗せて秋田の真冬の雪の山道や広場でそんなことしないでください(涙)

我が家は車関係の会社やってるので、今までは代車として使ってる車の中から自動的に(選択権なし)与えられて運転してました。
これがまた不便&ひどいもので、CDMD聞ける車が与えられたことは一度もないし、軽トラだの横がベッコンベコンにヘコんでる車だの一人で乗るのにムダにワゴン車だの。(←もちろんボロい)
車の保険は年齢が低いほど掛け金高いのですが、軽トラやワゴン車は例外的に最初から保険が全年齢対象だそうで、それでそういう車が優先的に与えられてました。
おまけにそれらの車は元々代車として使われてるものなのである日突然「代車に使う」の一言で持って行かれちゃうし、よって内装はいじれないし、お客さんに満タンにして貸してもお客さんがガソリン入れて返してくれないという理由で私がガソリン入れるのは禁じられてて(この考え、一会社としてありえないでしょう)、いつもガ
ソリンほとんど入ってない車に常にガス欠で乗らされていました。危険だよ!
メリットといえばタダで乗れること。このメリットが捨てられなくてこの境遇に甘んじてたんですよ。。。車って購入後も維持費かかるからね。
あぁ書いてて暗くなってきたぁぁ
・・・とか言いつつ、おかげでどんな種類の車でも抵抗なく運転できるようになったし、ボロ車を運転してることはいいネタになって、『ぼろ丸』と命名して名前広めたり、お笑い好きぷっくとして結構おいしかったんですけどね(爆)

で、この度、理由は知らないけど、代車に貸さないという私専用の車(多分)が到着しました。
でもこの某軽自動車、たまたまいいタイミングで手に入った車をちょうどいいからこいつに使わせようという適当な考えの元に与えられただけあって、はっきり言って気に入らないんですけど・・・
まぁ中古なのはこの際構わないし、軽自動車が好きだからその点はいいんですけど、ラテじゃないし、色は気にいらないし、ベンチシートじゃないし、車内はラテみたいに収納スペースないし、モデルチェンジ前のデザインも好みじゃないし、聞いてたのと違ってキーにドアロックボタンついてないし、CD聞けないし(なぜかMDのみ聞け
るという中途半端さ→しかも半分故障してた)・・・
でも車あるだけ恵まれてると思うべき、ですよね。ありがたいです。
6月にディズニーで買ったまま台紙からも外してなかったスティッチキーホルダーをキーにつけたら、可愛くて嬉しくてちょっと車に愛着湧きました<単純姫
何より内装は自由にカスタマイズしていいので、もちろんスティッチだらけにするYO!トイザらス、BULLDOGカモン!(まだ買う気かよ!)
そして車内コンセプトはスティッチなのでハワイアン。レイとか飾っちゃう!

ま、私は運転好きでもドヘタだけどねそして運転技術と同時に注意力も欠けてる(っていうかない)ので飼い主には「車はスティッチ展示品、置き物にすること」って運転禁止令出されたけどね・・・
【2006/07/30 21:58 】 | スキスキスティッチ! | コメント(0) |
スティッチのいとこ・エンジェル可愛すぎるよ~~~
おととい月曜の夜、山形・仙台旅行から無事帰ってきましたー。
新潟とかみたいな行き慣れたトコ行くのも楽しいけど、今回みたいな2人で行くのは初めてのトコばっかりっていうのも新鮮でよかった^^
旅行画像がたくさんあってピッチ投稿はあまりにも大変なので、飼い主宅にお邪魔した時に記事アップします。

ーーーーー
今日の記事はヲタ度高いから引かれちゃうと思います~^^;

ディズニーキャラのスティッチにどっぷりハマり、ディズニーランドに行ったりグッズ買いあさったり、ディズニーチャンネルのテレビシリーズまで見てる私。
詳しい経緯は『スティッチ大好き』カテゴリにまとまってます。

スティッチテレビシリーズは、スティッチといとこ達のお話が中心。
スティッチにはいとこが600体以上!いるけど、アニメで放送してるだけだからなのかいとこグッズがほとんど作られてない!
スパーキーや625はなんとかあるけとホント少ない。ってかほとんどない。ゲームセンターで見掛けるくらい。UFOキャッチャー、取れない。買うから普通に売ってくれ。もっと他のいとこ達のグッズ増やせばいいのに。ガチャガチャのダブルマスコットくらいだよ、いとこが手に入るのは。それでも種類限られてるし。フリフリ大騒動が好評だったんだから作ってたら売れただろうに。あとプリークリーやジャンバのぬいぐるみなんでないの!
(↑ここらへんの熱さ・マニアックさはスルーしてください^^;)

そんな中、スティッチの次に多くグッズになってるのがエンジェル。
エンジェルっていうのは名前ね。このコです。

200607121021064

↑エンジェルTシャツ

200607121021062

↑上のTシャツのプリントアップ。可愛いでしょ~♪

20060712102106

↑エンジェルキルト

20060712102105

↑裏表で絵柄が違うの♪

えーこれらの画像はネットから引っ張ってきたわけじゃなくて(見れば分かるって)、私がピッチで撮ったやつです。
はいそうです、大量にスティッチグッズがあるにも関わらず買ったんです。2~3週間前かな?うふ。
とっても気に入ってるし長く使うから後悔はしてません、満足してます♪♪
ただおかげでお菓子や靴下(←くつしたって!!)買うお金がないだけさっ。

あんまり可愛いのでエンジェルグッズを先に買っちゃったけど、この時点でテレビアニメのエンジェルの回はまだ未見だったんですね。
で7月7日に放送があり、旅行後にやっと見ることができましたー。
キャラ先で好きになったので、テレビ見て声や動きが気に入らなかったらどうしようーって心配してたけどそんなの杞憂でした。
だってだって、

エンジェル可愛すぎる~~~

ヤバイです、どっぷりハマりましたよやられましたよエンジェルに。
可愛い顔して小悪魔ちゃん、自分の魅力を十分知っててスティッチを誘惑しちゃってあっという間にメロメロにさせちゃうその女力見習いたいです
スティッチシリーズに夢中な日々はまだまだまだまだ続きそうです♪

テーマ:スティッチ・ザ・テレビシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/12 14:26 】 | スキスキスティッチ! | コメント(0) |
スティッチテレビシリーズ最っっ高!
200607012036202

↑スティッチとエンジェル

※今日の記事は、興味ない方はつまらなかったり意味わからなかったりするかもしれませんm(_ _)m

ーーーーー

2月の飼い主との一週間期間限定同棲でスティッチのDVD1・2をレンタルで見てからスティッチにハマり、DVDやサントラ揃えたりたくさんのグッズ買いあさったりディズニーランドに行ったりしました。
(カテゴリの「大好きスティッチ」をクリックするとスティッチへの熱い思いが綴られてる記事が出てきます)
私の部屋のソファはスティッチコーナーになっていて、大量に集めたグッズがドーンとあります。見てるだけでシアワセ
おかげですっかりスティッチ貧乏

スティッチってマイナーキャラだと思い込んでたんで(わりと新顔だしね)、最近ディズニーグッズいっぱい置いてあるお店に行くとスティッチグッズの品揃えがものすごく豊富でスティッチの人気を実感。
先月行ったディズニーランドでも、スティッチの人気を目のあたりにして(イベント中だったのもあるけど)、すごく嬉しいけど「あぁ私だけのスティッチじゃないんだ・・・みんなのスティッチなんだ・・・」と超当たり前のことに淋しくもなったり^^;

ディズニーキャラでミッキーの次にメジャーなのはプーさんかなと思うんですけど、スティッチももっともっとメジャーにならないかなー。
80周年迎えたプーさんとまた4、5年程度のスティッチを比べるのもちょっとムリがあるか。そんなことないかな。

こんなに愛してるスティッチだけど、スカパーなどのディズニーチャンネルで毎日やってるテレビアニメシリーズ「リロ アンド スティッチ ザ・シリーズ」はどうも見る気なかったんですね。
いや違うな、ホントは見たくて見たくてたまらなかったけど、見るにはスカパー契約して設置して・・・って道のりが遠そうだったし、地上派オンリーで満足してるうちの世間知らず家族がスカパー設置を認めるはずもないし・・・と諦めてたんですね。
ディズニーチャンネルの番組がDVDになる可能性も少なそうだし。
でも、でも、でも、私のスティッチ好きを誰よりもよく知ってる(知らされてる?)飼い主が、自分の実家にスカパーつけてディズニーチャンネル契約してスティッチ・ザ・シリーズをビデオにとって渡してくれることになったのです!!!!!
飼い主本当に本当に本当にありがとう、こんな素敵なことしてもらえるなんてぷっくは本当にシアワセです~~~

6月28日の記事で飼い主からテレビデオを借りたと書きましたが、その大きな理由がこのスティッチ・ザ・シリーズを見るためでした。

1回30分の番組、ビデオが満杯になった状態で定期的に受け取っていて、昨日2本目をいただいたところ。
いやーもうスティッチ最っっっ高!!!
なんでこんなにいいんだろう~~~
映画の小ネタも随所に登場して楽しめるし、声優陣全員ピッタリだし、大爆笑する回あり、ホロ泣き・ボロ泣きする回あり、全然飽きなくて、何度見ても新しい発見あるのっ。
女装プリークリーや、デカいのにめちゃくちゃ弱くてバカにされまくりな間抜けガントゥなどのサイドキャラの個性もいい!
あとは、プーさんと違ってスティッチはコスプレという技(?)があるのも楽しい。
スティッチがいろんな服着て登場するたびに可愛すぎて鼻血出そうです。

20060701203620


スティッチに夢中な日々はこれからも続きそうですー

テーマ:スティッチ・ザ・テレビシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/01 20:36 】 | スキスキスティッチ! | コメント(0) |
リロ&スティッチのフリフリ大騒動 Find Stitch!CD購入
20060508113033


アマゾンのCD紹介ページ

ただいま、ディズニーランドでは私の愛するスティッチのイベントが行われています。
6月にイベント見に行くスティッチ大大大好き!!!の私、スティッチのパレードで使われている音楽がとってもいいと聞き、イベント見に行く前にCD買っちゃいました『リロ&スティッチのフリフリ大騒動 Find Stitch!』~!
アマゾン注文でも時間かかるとのことだったのでCDショップ回ってみたけど、どこ行っても見当たらなくて、結局4月27日にアマゾン注文して5月6日に届きました。
ホントはイベント行って実際に聞いてから買おうと思ってたけど、聞いてみて今買ってよかった~!と大実感中。ヘビロテしまくりです。
映画やアニメで使われた曲がパレードアレンジで入ってて聞いてて楽しくなるし、思いがけずキャラクターのセリフがたくさん入ってて大喜び♪♪♪
ミッキーとリロスティの交流もファンには嬉しいところ。
ミッキーの「スティッチとオハナ(ハワイ語で家族)になりたい人手をあげてー」っていうセリフでは、部屋にいようが車の中にいようが(※助手席です)思いっきり「はーい!」と手をあげてしまう23歳女子。
あとは、2曲目のハムスタービール博士とガントゥのやりとりもツボだし、スティッチの声聞くと嬉し泣きしそうになるし、まさにスティッチ中毒な私です。

テーマ:ディズニー映画 - ジャンル:映画

【2006/05/08 11:33 】 | スキスキスティッチ! | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
