【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
梅プクニック♪
200604301438574
200604301438572
20060430143857
昨日の夜は桜を見に行った私と飼い主、今日は飼い主のお仕事のお昼休みを利用して梅の花を見に行きました。
ピクニックならぬ『プクニック』(爆)

外で食べるカップラのおいしさにびっくり!
今日はお弁当食べたけど、野外だとおにぎりの方が合うと思いました。
韓国だったらこういう時はキンパプ&辛ラーメン!!!ですよねー。あ~おいしそう~~~

例によって、「梅ーはー咲いーたーか 桜はまだかいな ホイ♪」と歌ったら、飼い主に「その歌何?」と言われてしまいました(-_-;
私もこの一小節しか知らないんだけど・・・
ちなみに飼い主によると、この歌にあるように、南の方は梅は早く咲くけど、桜前線がスピードが早いので東北くらいだと同時くらいに咲き、北海道くらいになると逆転して桜の方が早く咲くとか。今日まで知らなかったー(・・;)

毎日寒い寒いと思ってるうちに外には完全に春が来てて、歩いてるうちに長袖だと暑いくらいになりました。

今日は家族連れが多く繰り出してましたが、またもう見事にゴミひとつ落ちてなくて(当たり前ですけどね)感激しました。
飼い主に
「ゴミのポイ捨てはしないけどぷっくのポイ捨てはしてみよう」
と言われ、あやうく梅林に置き去りプレイされるトコでした(`o´)
【2006/04/30 14:39 】 | 愛する飼い主 | コメント(4) |
お花見デート♪
200604292239254
200604292239252
20060429223925
20060429223924
夜、飼い主と桜並木通りを歩くデートをしてさっき帰ってきました。
今朝チャリ乗ってちらっと通った時に桜咲いてたから綺麗なのは分かってたけど、実際にお散歩して歩くとまた雰囲気違って素敵でした~。
飼い主と迎える春は3回目だけど、去年は私が韓国にいたので一緒に桜を見たのは2回目。
おととし、初めての桜デートは車で駅中心部の知名度ある公園まで足を伸ばしたけど、ものすごい人で夜店だらけでガヤガヤしてて宴会もしてて、桜ーって感じはしなかったんですね。
桜の木の下に近付けなかった記憶あり。
今回行った超近所の土手沿いにずらーっと咲いてる桜並木、近所だから見逃しがちだったけど、桜はもちろん雰囲気もとっても良かったです。
夜店ないからか落ち着いてるし、連なる提灯の灯りがちょうどいいし、近くにすんでる人達が桜見たさに家族や友達やカップルで繰り出して散歩しながら桜鑑賞っていう感じで、静かすぎずうるさすぎず、桜だけでなく雰囲気、空気まで桜に包まれてる感じでした。
もちろんお花見宴会も楽しいけど、桜を見たい!っていう場合はここがいいなぁ。
飼い主は夜桜より昼間の桜が好きと言ってたけど、私は昼桜も夜桜も好き^^
来年もこの土手を飼い主と一緒に歩く約束しました(*^o^*)
その時はもう夫婦だから一緒の家に帰ってこれるんだなぁ。

私はよく歌うクセ(←?)があるので、桜見て「さーくーらーさーくーらー(野山も里もって歌)」とか「さーくら咲いたら一年生♪」とか気分よく歌うと
「なんで桜の歌はたくさんあるのにあえて童謡なの?」
と呆れられます(-_-;
分かんないけど、無意識というか反射的に・・・。
ちなみに海を見ては「うーみーはひろいーなー」とか波を見ては「わーれはうーみのこしーらなーみーのー」とやらかすので、毎回飼い主に白い目で見られます。
【2006/04/29 22:39 】 | 愛する飼い主 | コメント(0) |
ハングル検定
留学から帰ってきてから韓国ネタは減ってしまい、韓国や留学つながりでこのブログを訪れてくださってる方に申し訳なく思っていますm(_ _)m

あ、リンクに貼ってある私の旧ブログは韓国留学中日記となっておりますので、もしよろしければそちらに留学のことで何かお役にたてることがある、かもしれませんー。

韓国語の勉強は継続して続けており、皆様のブログからやる気や情報をいただくことも多く、使い放題のピッチで毎日のように遊びに行かせていただいてます~。

ハングル検定、以前「2級だけにしようかな?」という記事(3月23日 http://pukkuhime0407.blog47.fc2.com/blog-entry-43.html )を書きましたが、結局2級と準2級併願にして願書出しました。
(併願料1万2千円は家族に出していただきました…。ありがとう&ごめんなさい)
ひとつ前の回の願書見てた家族に【受験料1000円水増し請求してネコババした疑惑】を持たれ、誤解解くのに苦労しました。
今回から1級以外はそれぞれ500円ずつ値段上がりましたからねっ。

併願にした理由は、
・高い交通費かけて会場へ行くんだから、せっかくなら受けられるものは受けておきたい
・頑張れば受かりそうな級とそれよりレベルの高い級を受けることで、試験勉強のモチベーションを保つことができ、かつ試験勉強が韓国語力アップにつながるという期待
(難しすぎてもやる気出でにくいし、簡単な級を受けるのは実力アップにつながらないですよね)

今の見通しで行くと、準2級はおそらく合格できるかな(ひゃー言っちゃった言っちゃった、これで落ちたら恥ずかしすぎ)、2級はきーーーびしいなって感じです。
準2級が受かりそうっていうのも、あくまであと1ヵ月勉強することを前提にしてですけどねっ。
2級はマークシートじゃないから、まぐれ合格がないのも私的には良いです。
あっきらかに2級の実力はないのに受かったらもう怠けて勉強しなくなりそうだし・・・
今のところ、11月にも2級受けるつもりでいます。
飼い主には「2級落ちること前提にしてラクな方に逃げてる」みたいに非難されましたが、そういうんじゃないんだよー。
2級が難しくて受かるのは厳しいと言っても、ハングル検定公式ガイドブック・トウミできちんと勉強はします。
この単語全部分かれば受かるってものでもないけど(上の級にいくほど特に)、トウミ単語分かんなきゃ始まりもしないしね。
とか言いつつ準2単語にばかりかまけているので2級もやらなきゃっ。

東北ムスメの私は、一番近い試験会場は仙台なのですが、今回は関東で受けます。
なぜなら6/3(土)~6/9(金)の日程で関東に滞在し、6/4の試験後に千葉の房総半島やディズニーランドに行くから(爆)
だって4月から7月までディズニーは我らがスティッチのイベントなんですよー。これをスルーできようか、いやできない。
しかも関東で受けるの家族には当日までナイショ(’ε’;)
バレたら駅まで車で送ってくれなくなるし・・・
試験終了後に心おきなくスティッチ楽しむためにも、今はハングル検定対策に全力を注ぎます。
【2006/04/28 19:03 】 | 韓国語 | コメント(2) |
パックンチョとかハン検とかお花見とか
200604271539132
20060427153913
最近ハマってるお菓子です。
パックンチョ プリン味。
だってスティッチがプリントされてるんだもん~☆☆
この年になってそんな理由でお菓子を選ぶようになるとは○| ̄|_
逆に、学生の頃はキャラクターついてるお菓子は意図的に避けてました。
オトナだったわけではなく、
・ディズニーやキティーちゃんなどのキャラクターがついてる→お菓子メーカーはキャラの版権使用料を払ってる→その分お菓子の量は同じ値段の他のものより少ないはず!
という、これはこれで意地汚い思考回路(_ _;
ハン検の勉強してるとお菓子に手を伸ばしやすくなるので自制しなくてはいけませんね。

「ハングル」検定公式ガイドトウミが勉強の中心、というか要項が変わった今頼れるものはこれしかないのに、たまに誤植を見付けるのですが(-_-;
検定料が500円上がったり要項変わって受験者は私も含めて戸惑ってる人がたくさんいるんだから、せめてこういうところは誠意を持って作ってもらいたいものです。
じゃあお前はミスしないのか!と言われると返す言葉ないけど、お金払って買うものだからチェックはきちんとしてほしい・・・

さて、私の住んでるところではようやくようやく桜が咲き始めてきました。
おまけに今年は桜咲いても寒いからお花見に行く人も少ないみたいです。
東京はとっくに葉桜だとか(@_@;

今週末、飼い主とお花見に行くつもりなので(見に行くといっても我が家から徒歩5分&私の通勤路だけど^^;)あったかくなるといいなぁ。
【2006/04/27 15:39 】 | 日々のつれづれ(06年10月まで) | コメント(5) |
結婚式場予約金支払い完了!
式場は海外か県外か、パンフレットを大量入手して早い時期(私が韓国留学中に飼い主から送ってもらった荷物の中にパンフ入ってたことも)から検討したり見学したりしていた私達、式場決定いたしました!!
結局地元にとってもいい会場があり、私達の希望通りにできそうな所だったこと、飼い主の同級生が勤めていたことなどを考慮して決めた会場。
入籍は今年11月ですが、結婚式は来年6月です。
あーっ!私ジューンブライドだーっ!
(今気づいた)
まだ1年以上先とはいえ、6月のそれも土曜日、なにより私達が申し込んだ式場は一日一組限定のところなので、今の時期の申し込みでも決して早くはないんです。
結婚式のけの字くらいの知識もない私だったけど、飼い主の方は「こんな結婚式にしたい!」というイメージがかなり具体的にあったので、かえって私に知識や結婚式像がなかったのがよかったと思います。
結婚式はたった一日のイベントで、その後の結婚生活が本番とはいえ、お互いやりたい結婚式のイメージが食い違いすぎるとすり合わせに苦労するのかも。
最も、私が漠然と思ってた
・ド派手で格式ばってて挨拶が長いのはイヤ
・和装はしたくないなー
というのは飼い主とも一致してました^^
そして今日、会場の予約金2万円を納めました~。
具体的に話を進めるのはまだまだ先だけど、会場をおさえたことでなんだか不思議な気分になってます。

最後に、全然話は変わりますが、4月なのになんでこんなに寒いんですかね。
とうとう昨日は四月の雪が降ったらしいし。
寝る時の掛け布団がいまだに真冬と同じ私・・・
【2006/04/21 23:42 】 | 婚約中です | コメント(2) |
入籍日決定~!!!
※2月くらいにはもう決まっていたのですが、PCが思うように使えない事情もありブログにアップするのが遅くなってしまいました



飼い主のお仕事の都合などを合わせ、
「今年の11月か12月くらいに入籍しようねー
と話してた私達。
そして2人で話し合い(というか、飲みに行くために電車待ちしながらの会話で決めちゃったんですけど)した結果、めでたく入籍日が正式に決まりました


11月29日

どうしてこの日かというと、

いいぷっく(1129)の日だから



えええええぇぇぇぇぇ(やっくん風に)


・・・えっと、これ冗談でもなんでもないですよー。
飼い主と私は、今年のいいぷっくの日、11月29日(水)に入籍届けを出しますっ

私も飼い主も六輝(大安とか仏滅ってやつね)はまったく気にしないけど、この日は赤口(しゃっこう、と読みます。ず~っとせきぐちだと思ってた自分に大ショック国語は得意だと思ってたのに~)で正午が吉だそうな。

一生の中でも大きな大きな日である入籍日、何年後も何十年後もずっとついてくる大切な日付をこんなフザけた理由で決めていいのかー?と何度か飼い主に突っかかったけど、ま、私達らしいし面白いしね(←結局そこかよ!)

結婚式は来年の初夏に挙げる予定だけど、今年の雪が積もる頃には私はもう飼い主とオハナ(ハワイ語で家族の意味)になってるなんて不思議

そういえば、少し前に飼い主と電話してる途中、ちょうどクリーニング屋さんが冬コートを持ってきてくれて、電話口で飼い主に
「冬コート来たー、もうこれはこのまま冬までしまうよー
と言ったら
「『次この服着る時は結婚してるね~(←ヘンな声色で)』って言いたいんでしょ」と見抜かれました

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2006/04/19 11:52 】 | 婚約中です | コメント(5) |
バースデー旅行記その7・ブライダル見学!
200604181615168
200604181615166
200604181615164
200604181615162
20060418161516
(後で日付を8日に直します→直しました)

旅行最終日(といっても2泊3日ですが^^;)、帰途に着く前に新潟にあるリージェンスウェディングマナーハウスというブライダル見学に行って来ました。
教会も会場も素敵だし、打ち合わせとかもとっても丁寧にきめ細かくやってくれるすごく素敵な所でした。
まさかこの年齢(23歳)でこういう場所に足を踏み入れているなんて実感わかないー。
前日に紀伊国屋で買った『こまちウェディング』という、ゼクシィみたいな本を購入して見つけたお店に予約。
ブライダルサロンに着いて予約したことを告げるとテーブルに通され、そこには『Mr.□□(←飼い主の名字&)Ms.○○(←私の名字)』と紙に印刷されたネームプレートが置かれていて、もうこの時点で感激ー!
このプレートがあんまり嬉しかったので、許可を得てもらってきちゃいました。
今まで何件かブライダルサロンを飼い主と一緒に回ってるけど、担当してくれる方は全員が全員とっても感じよくて気持ちよくお話することができます。
お仕事なんだから当たり前って言われちゃそうなんだけど、それでもやっぱり嬉しいものです♪

今回はちょうど時間が合って、本物の花嫁さんが教会の階段から降りてくるところを見ることができました。
ナマで見るのは生まれて初めて。
テレビとか映画の画面見てるような不思議な感じでしたねー。
遠くから見たので顔はよく見えなかったけど、もう2人の幸せ全開オーラが見えるくらい出てて素敵でしたー。
でその後、会場を見学させてもらってる時に実際階段を降りさせてもらいました!
私はもう嬉しくてトロトロだったのに、飼い主は「ただ通り道歩いただけだし」と冷徹な反応(-"-;)
ロマンがないんだからー。
それにしても、今まで飼い主とは片手で数えられるくらいしかブライダル見学には行ってないのに、なんかもっともっとた~くさん見に行った感じするのはどうしてだろうなぁ。
結婚式については元々まっっったく知識がなかったので、一気に色々なことを知ったからかもしれないな。
入籍日や結婚式日についてなども決まってきているので、また改めて書きますね~^^

ーーーーー

ハン検の勉強がとっても忙しく、4月6日~4月8日の2泊3日の旅行記が今日(18日)までかかってしまいましたm(_ _)m
ブログに書きたいことはたーくさんあるのに、ハン検のせいで(って受験は自分で決めたんだけど^^;)更新がなかなかできない状況になってしまっておりますm(_ _)mm(_ _)m
【2006/04/08 23:59 】 | 婚約中です | コメント(3) |
バースデー旅行記その6・かくれがDining忍
200604151824112
20060415182411
(後で日付を7日に直します→直しました)

愛ちゃんのコンサートの後にラーメンを食べ、次に向かった先はココ

http://shop.nn-n.jp/exp/?sid=374

かくれがDining忍という居酒屋?です。
誕生日ということで飼い主が予約してくれたこのお店、完全個室がウリのとってもオシャレで雰囲気のいいお店。
完全個室ということで、しずーかなお店を予想してたけど、実際は襖の上下は開いてるし狭い廊下挟んで部屋が向かいあってて、居酒屋の適度なガヤガヤ感があってリラックスできて居心地よかったです。
内装も部屋ごとに少し違うらしいです。
店員さんもすごく感じよくてますます良すぎっ!
ここで飼い主とぷく誕(ぷっく誕生日)おめでとう~の乾杯をしました♪
普段行くには敷居が高いというかもったいないというか、特別な時に行きたいっ!というお店で(私にとっては^^;)、またいつか特別な日に行ってみたいなーと思いました。
【2006/04/07 23:59 】 | 旅行記 | コメント(0) |
バースデー旅行記その5・愛ちゃんクック
200604102048232
20060410204823
(後でPCでブログの日付を7日に直します→直しました)

愛ちゃんコンサートを見た後なので、大塚愛の歌にちなんだ物を食べよう~!とこの2つを食べました。

『ラーメン3分クッキング 』(←これ、曲のタイトルです)
新潟駅近くにある無尽蔵というラーメンです。
(チェーン店で支店たくさんありました)
ここの特長は、柿ポリフェノール練り込み麺。
柿の味はまったくしないけど、麺のコシがすごい!

『黒毛和牛上塩タン焼680円』
こちらはその後行った居酒屋の牛タンです。
黒毛和牛上塩ではないけど^^;
生のお肉(おタン?)と鉄板が出てきて、網の上ではないけどやさしく寝かせてるトコです。
これとろけそうなくらいおいしかった~!
ほんのり香るレモンの味でオシャレ~(まだ歌の世界から抜けてない)
このお店がまたとってもとっても素敵だったので、詳細は次の記事に紹介します♪
【2006/04/07 23:58 】 | 旅行記 | コメント(6) |
バースデー旅行記その4・大塚愛ちゃんコンサート
200604102030184
200604102030182
20060410203018
(後でPCでブログの日付を7日に直します→直しました)

さてさて、今回バースデー旅行の目的はこれでした、大塚愛『マスカラ毎日つけてマスカラ』ツアー!!!
私も飼い主も愛ちゃん好き、その愛ちゃんのコンサートが私のの誕生日にしかも新潟であるなんてこりゃ運命~!!
チケット発売当日にはゲットできなくて諦めてたら、飼い主がサプライズでネットオークションでチケット手に入れてくれました!
私はSMAP以外のコンサートに行くのは初めて。

コンサート、本当に本当に素晴らしかった!!ますますますます愛ちゃんのファンになりました。
プロなんだから当たり前って言われたらそれまでなんだけど、2時間以上もほとんど休憩とらないで歌って踊って跳ねてしゃべって、たった一人で大勢の観客を盛り上げたり魅きつけたり、本当にスゴイ。
彼女は作詞作曲もするからもちろん才能はあるんだろうけど、でもあの域に達するまではどんだけの努力をしたんだろう、なんであんなに頑張れるんだろうって大感動でした。

コンサート曲に『Birthday Song』っていうのがあったのも奇跡みたいに嬉しかった~!

コンサート後、車の中でMDかけて、やっぱナマは臨場感とか盛り上がりが全然違う(当たり前だけど^^;)ことを再認識しましたねー。

ーーーーー

今回のコンサートのセットリストです。これから行かれる方で曲目知りたくない方は見ないでくださいな♪
01 5:09a.m.
02 ビー玉
03 drop.
 MC
04 Strawberry Jam(raggae ver.)
05 Birthday Song
 MC
 弾き語り(06~08)
06 フレンズ
07 金魚花火(short ver.)
08 大好きだよ。
09 プラネタリウム
10 Cherish
11 黒毛和牛上塩タン焼680円
 MC
12 東京ミッドナイト
13 SMILY
14 ラーメン3分クッキング
 メンバー紹介
15 U-ボート
16 ポンポン
 羽ありたまごのV
17 羽ありたまご
18 ネコに風船
 MC
19 LOVE MUSiC

 アンコール
 MC
20 フレンジャー
21 Happy Days
22 さくらんぼ
23 さくらんぼ(もう一回)
【2006/04/07 23:57 】 | 旅行記 | コメント(0) |
バースデー旅行記その3・イタリアンディナー
200604080003216
200604080003214
200604080003212
20060408000321
万代シティにあるイルマッケローネというパスタ屋さんです。
私のはモッツァレラチーズ入りトマトスパ、飼い主はラザニア。
パスタはもちろん、サラダやデザート、飲み物にいたるまですべておいしかったです♪
あとは一人ランチしてる人も多かったです。私は一人ランチがニガテなヘタレですけど、いつか一人ランチが自然にできるような素敵な女の人になりたいなぁ・・・
【2006/04/07 23:50 】 | 旅行記 | コメント(0) |
バースデー旅行記その2・桜&苺シャーベットアイスと鶏釜飯
200604062300262
20060406230026
山形の山居倉庫ミュージアムの酒田夢の蔵で食べた桜&苺シャーベットアイス食べて新潟へ向かい、新潟の湯ったり苑というスーパー銭湯に入ってから夜に山茂登というお店で釜飯食べました。
どっちも絶品!

ついさっきホテルチェックインして、22時20分から小倉先生のハングル講座聞こうと部屋に備え付けられてるラジオの電源入れたのにきちんとチューニングして数字ピッタリ合わせたのに雑音しか入らないんですけど何故ですか(-_-;
ま、タイマー録音はしてきたけど。
入門編だしまだ始まったばかりだから内容は簡単だけど、小倉先生の熱心さ(オープニング始まったらすぐ話し出すし、最後もギリギリまでしゃべってくれる)にひかれて聞いています。
【2006/04/06 23:00 】 | 旅行記 | コメント(0) |
バースデー旅行記その1・海鮮丼
20060406223027
2泊3日のバースデー旅行、まず最初の食事(昼食)は山形県酒田市のとびしまで海鮮丼です。
前回土曜日に行った時もすごい並んだけど、今日みたいな平日でも超長蛇の列だったこのお店。
並ぶだけあって、味も絶品♪

韓国のお刺身は白身が主流で、酢コチュジャンにつけてサンチュやエゴマで巻いて食べるので、同じ刺身でもずいぶん違いますよね。
韓国でお刺身を食べたのは一回だけだけど、そろそろまた食べたくなってきました。
【2006/04/06 22:30 】 | 旅行記 | コメント(2) |
春服、春髪、春誕
春なので、数日前に可愛い春服を買いました~^^
韓国に住んでた頃は、お金や服のセンスや縫製などの関係でほとんど服を買えなかったなぁ。
飼い主と出会う前は服に興味なかったため、(今思うと)ものすごいへんちくりんな服を平気で着てました。消したい過去・・・
飼い主はぷっくセンス改造に努力してくれたため(まだまだ発展途上だけど)、今私が持ってる服は8~9割が飼い主と出会ってから買った物です。
ホントはまだまだ春服で外を歩くにはか~な~り寒いんですけど、気合!!で着倒してます。
車内ではフリース着てるヘタレですが;

そして今日は久しぶりに美容院へも行ってきました。
前回美容院に行ったのは、去年の8月23日in韓国(旧ブログより)だから約7ヵ月以上ぶりですね^^;
胸のあたりまで伸びてた髪をちょこっとだけ切って、春らしくウェーブかけました。
ストパーじゃないウェーブパーマは、高校3年生の時以来。
当時校則違反だったことは不問に付してください(逃)
いやね、別に決して不良だったとか先生に逆らいたかったとか言うんじゃなくて、単に可愛い髪型したかっただけ~。
進学校だったため、先生方も緊張の日々を送ってたためか、私の髪型は見て見ぬふりをしてくれた記憶があります。

飼い主が参考になればと用意してくれた切り抜きには大塚愛ちゃんの写真も入ってて、美容師さんに見せるのが恥ずかしかったです^^;

今日は5センチくらい切ったのとパーマなこともあり思ったより短くなって(それでも肩の下まである)写真とは雰囲気違うくできあがったけど、私も飼い主もなかなか気に入った仕上がりになりました^^
パーマって失敗すると悲惨だもんね…。

美容院後、パーマ中に見たJJ系の雑誌のメイク特集に触発され、メイクを濃いめにして飼い主と会ったら
「ぷっくはメイクがヘタクソだし(←怒)、顔が派手だからそんなにしなくていい」
と言われてしまいました(-_-;

そしてそして、明後日は私の23回目のバースデー~~!
おめでとう鉄腕アトム(彼は4月7日生まれの設定)、おめでとう私、そしてブログのコメント欄で仲良くさせていただいてる私と同じ日に誕生日のかほりさんおめでとうです~!

ということで、明日から2泊3日の予定で飼い主と旅行に行ってきます♪
【2006/04/05 19:06 】 | 日々のつれづれ(06年10月まで) | コメント(2) |
チョ・スンウ『フーアーユー』
4月になったのに寒いなぁ~と思ってたら、関東は桜満開って本当ですか!?(byみちのく娘)
私の住んでるところは、3月30日&31日に雪が降ったので
「明日も降ったら四月の雪だ~」
と期待(?)してたら、4月1日はウソのように雪がなくなってました。
インスごめん(←意味不明)
私と飼い主の関係はいつでも常春(とこはる)だけど(へへへ…)、やっぱり実際の春も待ち遠しいです。

さて、(って全然関係ないトコから本題に入るけど…)TSUTAYAでチョ・スンウの『フーアーユー』という映画を借りてきて見ました。
飼い主は、すっかりファンになったチョン・ウソンの『トンケの青い空』を借りたかったけど新作で高かったのでまたの機会に。

フーアーユー、チョ・スンウの『マラトン』や『クラシック(邦題ラブストーリー)』、相手役イ・ナヨンの『英語完全征服』がとってもよかったので結構期待して見たけど・・・

うーーーむ・・・

なんかパッとせずに終わってしまいました。
コメディでもシリアスでもなく、淡々と始まり淡々と終わり、特に心に残るものもなく…。
好きな俳優が出てるのに残念っ。

あと、ホテルビーナスに出てたチョ・ウンジが出てたことに飼い主喜んでました(私は気付かなかった)

あとあと、これは仕方ないことなのかもしれないけど、字幕と実際のセリフ違いすぎるぞーって腹立った部分が結構ありましたねー。
他の映画ではそこまで感じたことなかったんですけど、どうしてかな。。。
【2006/04/04 11:09 】 | 韓国映画・ドラマ | コメント(2) |
| ホーム |
