【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
新装開店♪♪
2004年12月にgooさんでブログを開通してほぼ毎日楽しく書き続け、早1年とちょっと
その間に韓国に留学したり婚約が決まったり日本に帰ってきたりしました。

ブログのおかげで世界が広がり、コメント欄やブログを通して仲良くさせていただく方もでき、PCやタグについての知識も増えましたっ。
(なんせブログ開設前はコピペの仕方も知りませんでしたからね

で、そのうちfc2の存在を知り、『かーなーり色々いじれる』ってのを知り、fc2さんで書いてる方のブログを拝見するにつれfc2さんでブログやりたい気持ちが高まり。
1月5日留学終了して帰国、PC接続環境が一時途切れてほぼ毎日書いていたブログが更新できなくなったのを機に、思い切ってブログをお引越ししましたー!
といっても前の記事をコピペで全部持ってくるのは相当に大変なので、gooさんの方はそのまま残しておきますm(_ _)m

『色々いじれる』と言っても、私自身が色々いじれるだけの知識を持ち合わせてないため、ブログ自体は1月下旬に開設し、サイドバーなりタグなりを研究(っていうほどオオゲサじゃないんだけど)していて、2月1日、gooブログで宣言していた公約通り、ブログ新装開店に至りました
このfc2さん、めっちゃくちゃ気に入りましたー!!!
ホントに色々好きな風に変えられるんですよー。もう大感動
ただ、まだまだ分からないこともありますが、それはgooさんでブログをやてた時と同じように、やりながら覚えていけるものだと思ってます♪
PC知識がなかった私にとっては、最初からfc2さんで開設してたら路頭に迷ってた(?)でしょうからこういう道をたどったのはまぁよかったかなーって思ってますー。
これからもまた毎日楽しく更新しながら、皆様と仲良くさせていただけたらなと思っております
【2006/02/01 00:00 】 | 日々のつれづれ(06年10月まで) | コメント(9) |
<<BoA K-POPselection | ホーム |
コメント
へぇ
ぷっく婚約してたんだー
1へぇ
【2006/02/01 10:34】| URL | 飼い主 #HXNnjJQM[ 編集] |

新装開店おめでとうございます!

私は日韓カップルのページに行ったら
必ずプロフィールなど二人の出会い
ストーリーをチェックしてしまうのですが
ぷっくさんの出会いストーリーはどこに
載ってますか?もしよければ教えてくださいね。第三国であった人が多いですよね。

韓国留学前から付き合ってたなんて
うらやましいです(留学前の日記より。推測が間違ってたらすみません~)

私は留学した時、単身乗り込んだので
心細かったです。

私も語学留学&ワーホリして帰国してきました。なので私のブログも「韓国留学後日記」ですね。また遊びにきます~。
【2006/02/01 10:36】| URL | うめぼしこんぶ #WSV2cNjA[ 編集] |

ブログ引越しおめでとうございますっ!

チマシマロもまた一緒ですね^^



【2006/02/01 11:10】| URL | さとっち #-[ 編集] |
チュッカハムニダ~!!
いいですねーこのテンプレート(笑)

v-308ぷっくおんに、お引越し&ブログ復帰おめでとうございます~v-424
キャーそしてリンクにも私のブログが入ってるじゃないですかv-345
コマッスムニダv-407

またちょくちょく覗きにきますね!
これからもチャルプタカムニダ~v-353
【2006/02/01 23:17】| URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集] |
祝!新装開店
おめでとうございます。
これからも応援してます。
【2006/02/01 23:30】| URL | sakochi #-[ 編集] |

新装開店、おめでとうございます!
FC2へようこそ!v-315

FC2は確かにいろいろできますので、「あれもできる?」「これもしたい!」と、どんどん欲が出てくるかもしれません。でも、この「欲」から、学ぶことも多いので、ぜひ楽しいブログ運営をしていってくださいませ。
私で分かることがあったら、いつでも相談に乗りますよ!(<あ、ちょっと先輩ぶってる?)

新しい記事も楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いしますね。
【2006/02/02 01:12】| URL | ちびな #SA4wc42k[ 編集] |
チュッカヘヨ~。
早速遊びに来ましたよ。
このテンプレートかわいいー。
幸せいっぱい感じますね。
ぷっく姫さんが留学前からロムさせてもらってるので、新しいタイトルに変わって、なんだか、時の流れを感じちゃいます。
また遊びに来ますね。
リンクしていただいてありがとうございます。v-238
【2006/02/02 01:44】| URL | ぷぅ #-[ 編集] |
飼い主こらー!!!
誰と婚約してると思ってんのー!?
しかも1へぇ少なすぎ!!!
【2006/02/05 09:36】| URL | ぷっく #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪
>うめぼしこんぶさんへ☆
わーいっ、新装開店早々新しい方とお知り合いになれて感激ですーv-238
あ、私達は日韓カップルじゃなくてどっちも純日本人なんですよー^ ^
前から普通に付き合っていた中、私が韓国に留学したくなって留学行って帰ってきました。
韓国に行く時、飛行機も韓国も初めてだった私に、飼い主(彼氏)が旅行も兼ねて一緒に来てくれて1週間旅行しました。
うめぼしこんぶさんも留学されたんですねv-425
これからも仲良くしてくださいな。リンク貼らせていただきましたが、よろしかったでしょうか。よろしくお願いしますv-351

>さとっちさんへ☆
新ブログにも遊びに来ていただいてありがとうございます~v-290
チマシマロ、可愛くて可愛くてまた連れてきちゃいましたっ。
実物のチマシマロは居間に飾っていつも眺めてます(・・・って私いくつ?v-12

>ありさんへ☆
テンプレートに注目していただきましたか!うふ(照)。
このテンプレート、留学中にfc2のトップページ見て一目惚れしてたやつなんですv-10
実際開設するにあたって、fc2はテンプレ豊富なんでホントは他のも色々見て決めたかったのですが、なんといってもADSLの30分の1~5分の1も遅い接続方式のためにテンプレ画像見てたら時間がいくらあっても足りないんですv-406

>キャーそしてリンクにも私のブログが入ってるじゃないですか

ありさんの素敵なブログをリンクせずにいられようか、いやいられない。(なぜか漢文)
私もありさんのブログ楽しみにしていますv-345

>sakochiさんへ☆
こちらこそよろしくですー♪
広島行きたーい!!!

>ちびなソンベニムへ☆
fc2に憧れた大きな大きな理由がちびなさんのブログなんですよーv-11
ホンットに色々できますよね。サイドバーの順番の並べ替えができることやカレンダーなどの載せる載せないが選べることだけでも感動でしたv-238
実は、ブログタイトルの字の大きさと色と位置を変えたのですがそれだけでもう三谷幸喜もビックリの有頂天(意味不明)
でもでもまだ分からないことも多いですー。
心強いちびな先輩のお言葉、とっても嬉しいです。これからもよろしくお願いしますv-343

>ぷぅさんへ☆
留学前からロムしていただいていたとのお言葉、嬉し恥ずかしですーv-344
当時のブログは自分でもなんとなくコワくて読み返せてないんですv-356
とか言いつつ私は全然成長してない気がしますv-409
これからも末長くよろしくお願いします。
【2006/02/05 10:26】| URL | ぷっく姫 #q0h4YQz6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
