【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
旅行記その7・旅行3日目 中国茶
200602041430154
200602041430152
20060204143015
旅行最終日!
朝ゴハンたべてから、実は今回の旅行の目的であったレーシック手術検査へ。
「食べ歩きが目的だったんじゃろがいっ!」ってツッコミはなしの方向でお願いします~(…ムリ?)
それが終わってから、名残惜しいけどチェックアウト~。
私達が泊まったビジネスホテルハイマート、新潟駅からすぐという抜群の立地なのに1泊一部屋(1人じゃなくて!)6700円という安さ♪
(※あくまで2006年2月現在のことですのでご了承くださいな)
しかも親切だし特に和室は落ち着くしてオススメです☆

画像は、『台湾キレイ館茶芸館』でいただいた中国茶。
朝に、たまたま中国茶の特集をやってたから行ってみました。
中国茶は初めて。
注ぎ方とかお椀のあたため方とか面白かったです♪
【2006/02/04 14:30 】 | 旅行記 | コメント(0) |
<<旅行記その8・最後は鮨♪ | ホーム | 旅行記その6・釜飯に開眼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
