スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
房総スティッチ旅行その9・ディズニーで買った宝物
200606182306372

↑雑誌をピッチカメラで撮影したのでボケボケです(汗)

ーーーーー

「旅行記」なのに「愛する飼い主♪」カテゴリに入るこの記事(笑)

ディズニーランドでリストレットを作りました。

月刊誌「ディズニーファン」より引用:2種類のアルファベットやキャラクターのチャームから好きなものを選んで組み合わせ、ストラップかリストレットに自分でスライドさせて作ります。(引用終わり)

ストラップやリストレットやチャームは色も何種類もあり、自分でカスタマイズできるから買った後の愛着の湧き方が他のグッズとはまた一味違ってオススメです。
私は、飼い主の名前の上2文字&私の名前の上2文字で作りました。ベタベタですねf(^^;)

20060618230637

↑さすがに本名載せるわけにいかないので、ハートのプレートチャームとスティッチチャームだけ通してますm(_ _)m

私と飼い主の名前、最初の一文字目が同じ&2文字目の母音が同じなためか、並べるとなんか語呂がいいんですよね。

大好きな飼い主と私の名前が一緒になってるリストレットが手に入るなんてとってもとっても嬉しい
デートじゃなくても、普段も欠かさずつけちゃう浮かれポンチぶり。
手首につけるので自分の目に入りやすく、これをしてると思わずニマニマしちゃいます(*^o^*)
さすがに飼い主は作りませんでしたが、ニマニマしてる私を見て笑ってます。

ちなみにこれ、少なくとも24日の飼い主と私の家族初対面までは母親に見つかってはいけないと必死に隠してますが、ローマ字読めないおじいちゃんおばあちゃんには見せびらかしておきました(爆)
スポンサーサイト
【2006/06/18 23:06 】 | 愛する飼い主 | コメント(0) |
<<完落ち! | ホーム | ブログタイトル、悩み中。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
