スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
完落ち!
言いました言いました言いました!!!
まだまだまだドキドキが止まりません!!
彼氏がいることを、家族(じいちゃん、ばあちゃん、母。父親はいないので、この4人家族)に話しました。
本当は飼い主が来る前日か前々日くらいにカミングアウトするつもりだったんですけど、もう言うタイミングはかってるのが心臓に悪くて(笑)
http://pukkuhime0407.blog47.fc2.com/blog-entry-97.html にも書いた通り、半分バレかかってたし。
今まで付き合った彼氏さん達のことは、紹介はおろか存在すら知らないので、お付き合いしてる彼氏のことを話すのは生まれて初めて。
今まで一度も男の人と付き合ったことないと思ってた世間ずれしなすぎな家族ですからね(笑)
別に全然厳しい家庭じゃないけど、こんなに緊張するなんて思わなかったな。
居間に家族全員集まるチャンスを伺ってたものの、1人足りなかったり、集まったと思ったら他のおしゃべりしてたりバタバタしてたり。
やっと私が切り出しても、
「友達が来るの24日じゃなくて25日でもいい?」
「山菜もらったり筍ゴハンやおいしいお刺身ごちそうになったりした家だからね」
「来るのは一人だよ」
「○○さん(知人)の家の裏向かいに住んでるの」
とか、外堀は埋められるものの肝心の中に踏み込めない。
ホントは、この前みたいにまた「男?女?」って聞いて聞いてくれるのを待ってたけど聞いてこない。。
えーいっ、もう直接言うぞ!

とここまで引っ張っておいてなんですが、家族の反応はヒジョーに薄いものでした・・・
「彼氏いたんだー」程度(_ _;
かえってハズいんですけど・・・
その後何も聞いてこないし。
うちの家族、何が起こったか分かってないような感じすらします。
早く25日来ないかなっ。
スポンサーサイト
【2006/06/19 22:06 】 | 婚約中です | コメント(3) |
<<韓国映画「デイジー」見ました | ホーム | 房総スティッチ旅行その9・ディズニーで買った宝物>>
コメント

ご無沙汰してます。ぷっくちゃん、元気?
ちょこちょこ覗いてはいたんだけどなかなか時間が取れなくって・・
ご家族にまだ言ってなかったんだねー。いや、てっきり準備が進んでるから(日取りとか)もうご挨拶済みなのかと^^;また楽しませてもらいますね。
明日ついに出発です。ではまた~
【2006/06/19 22:51】| URL | ナツ #-[ 編集] |

ぷっくちゃん韓国入りしたよ~
今から私は毎日満喫します^^
でもぷっくちゃん言ったんや~!!!!すごいなあ。。。
でも無反応なんがめっちゃおもしろかった笑
でも家の家族なんか逆に私が今までソフトボールしか
してきてないから彼氏作れ作れって干渉されまくり、、、笑
また教えてなあ^^
【2006/06/20 17:52】| URL | ぼくちゃん☆ #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪
>ナツさんへ☆
今頃は韓国ですね^^
モギ(蚊)はさっそく現れましたか?
去年は確か4月からモギに悩まされてた記憶があります。

そうなんですよ~、両方の友人・私の仕事場の人を含めてみーんな知ってるのに家族だけ知らないという・・・(笑)
初対面は24日じゃなくて25日になったので、とにかく早く25日になってほしいですっ。
留学生活レポート楽しみにしてます♪♪

>ぽくちゃんへ☆
ぽくちゃんも韓国に着いたね^^
付き合って2年たってやっとカミングアウトだからすごくもなんともないよ^^;
彼氏作れって言ってくれるご家族すっごくうらやましいなぁ。
ぽくちゃんの写真ブログで見てるけど、とってもカワイイからモテるでしょ^^
語学堂でヘンな男にだけはつかまらないでね~!o(≧o≦)o
ぽくちゃんの留学生活レポートも楽しみにしてるよ♪♪
【2006/06/21 14:08】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
