スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
キスマークのポロシャツ
タイトルはキスマークというブランドのポロシャツという意味です、ポロシャツにキスマークつけたわけじゃないのであしからず^^;

20060623231534


先日、スポーツ用品店『DEPO』でポロシャツを買いました。
入会費年会費無料で2000円分(1000円割引券+カード決済で1000円割引)の券もらえると聞いて作ったクレジット付きポイントカード(多分)があったため、特にお目当てのものがあったわけじゃないけど普段買わないものを買うつもりで商品物色。
わざわざお金追加することもないし、2000円以内で買えるものでいいや・・・と店内を飼い主と歩いてたら見つけたポロシャツは、ピンクとかオレンジとか水色のボーダーのカラフルな柄です。
私、ポロシャツってなぜかダサいってイメージというか間違った先入観があって一枚も持ってなく、この時も飼い主に
「絶対ぷっくに似合うから」
と強く勧められても気乗りしなかったんですけど(それに3990円だったし^^;)、試着してみたら意外と可愛いかもー。っていうかかなり可愛い!
(※ポロシャツがね)

結局、この服を絶対私に着てほしい飼い主から1000円の割引券をもらって990円でお買い上げ~。
今日のデートで、デニムミニスカと合わせて着て行ったら、か~なり好評でした(^^)v
オシャレな飼い主は、私の服を買うのに付き合ってくれたり色々アドバイスしてくれます。
私に服のこだわりがあるならぶつかったりするだろうけど、私そういうのには元々無頓着^^;だったので、本当に嬉しくて助かってます。

飼い主の言いなり~とかじゃなく、私は元々服に興味がなくてヘンテコなのばっか着てたので(今思うと恥ずかしすぎる…)、今持ってる服のほとんどは飼い主と出会ってから買ったものです。
眠れる森のアホぷっくも今はオシャレにも目覚めたし、夏は冬よりも楽しくいろんなコーディネートができるから(冬は防寒も重視しなきゃだし)とっても楽しみです♪
日焼けと虫には困るけど(><)
スポンサーサイト
【2006/06/23 20:45 】 | 日々のつれづれ(06年10月まで) | コメント(5) |
<<ぐりぐら韓国語版絵本おもしれー!!! | ホーム | 韓国映画「デイジー」見ました>>
コメント

私も今年白いポロシャツ買ったよ。気にいってます (^^)v私が買ったのはぷっくちゃんが買ったのより安いけどね。ぷっくちゃんは何色買ったの?今年もお洒落満喫だね(^_-)
【2006/06/23 22:50】| URL | あっつん #-[ 編集] |

かわいい~。
ってかキスマークは私が前にバイトしてた某スポーツショップのオリジナルブランドで思わず、おおっ!って食いついてみた^^
これが似合うのは若いうち!いっぱいおしゃれしてねー
【2006/06/24 13:40】| URL | ナツ #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪
>あっつんへ☆
あっつんからコメントもらってから、記事にポロシャツの画像追加したよん。
白いポロシャツ、あっつんに似合いそう~!っていうかあっつん可愛くて細いから何でも似合ってうらやましい^^
近いうちにポロシャツデートしましょ♪

>ナツさんへ☆
韓国から食いついてくださって嬉しいです~!!
去年は私が韓国にいて日本にいるナツさんからコメントいただいてましたよね。なんだか不思議な感じします^^
キスマークというブランドは、恥ずかしながら今回初めて知りました。とっても素敵な商品が多くて、またこのブランドの服とか欲しくなりましたo(≧o≦)o
【2006/06/24 18:02】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
ふふ
私もおしゃれには無頓着なんです・・・だからこそ夏場は毎日ポロシャツ(笑)
1枚でサマになるし安いし!

オンニはあぁいうのが似合う人なんですね^^
【2006/06/26 02:44】| URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集] |
ありさんへ☆
オシャレにハマったといっても、まだまだ同年代の女子に比べて出遅れてます^^;
飼い主は私にポロシャツとかシャツが似合うと言うのですが、私はホントは女の子らしいテロテロ素材のキャミとかスカートを着たいんですよ~。でもそういうのはまったく似合わない(ノд`)

ブログタイトル、ありさんが考えてくれたのがとっても気にいったのでそのままいただいちゃいました。ありがとうございます~♪
【2006/06/27 17:35】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
