スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
バトンです~
久々、ピッチではなくてパソコンからの更新~
いや~、文字入力早いし絵文字も色もつけられていいね
といっても公共の機関での更新だから時間制限あるけどね
結婚したらネット接続再開するから、あと半年弱の辛抱だわ
パソコンだと両手打ちでまどろっこしくないせいか、書いてる時のノリも違う

さて、パソコン使えてるので今日は以前ありさんからもらったバトンにお答えしたいと思います
題して、
【バトンを回してくれた人を紹介するバトン】


Q1:バトンを回してくれた人の名前とブログ名は?
ありさん
ありぎゅれろ**サディスティックサランヘ
私がありさんとブログを通して知り合った頃は『日々是有岡』、そのあとブログがご家族にバレたのがきっかけで『ありるれろ』に題名変更、ぎゅじょん君好きが高じて一日限定のつもりで変えた『ありぎゅれろ』というタイトルが好評につき継続で今に至る。
たまに1時間くらいタイトル変えて遊んだりもしてるそうです。見かけたあなたは超ラッキー
って私ありさんについて詳しいね(笑)

Q2:バトンを回してくれた人の第一印象は?
明るくてユーモアセンスある人だな~と思いました
かなり一目(一ブログ?)惚れしました
あと、大学生ということで私より年上だと思ってたら実際は年下でビックリした
女子大&寮生活&中高一貫校に通ってらしたそうなので、すっごいお金持ちのお嬢サマってイメージが実は今もあります

Q3:バトンを回してくれた人のイメージカラーは何色ですか?
オレンジ黄色かな~。
少なくとも、薄いピンクではない感じかも(笑)
変態っぽい(褒め言葉ですっ)濃いピンクなら似合うかも・・・

Q4:バトンを回してくれた人ってどんな職につきそう?
文章書くのとっても上手だしめちゃくちゃセンスあるので、ライターとか向いてそう
ハイヒールカツカツ言わせて、後輩新人の情けない男性社員をサディスティックスパルタしてほしい


Q5:バトンを回してくれた人のブログはどこで知りました?
留学中の旧ブログに遊びに来てくれました。
思うと結構長い付き合いだねぇ

Q6:バトンを回してくれた人のブログって健全だと思う?
タイトルからしてサディスティックだし、変態って単語がブログ中に頻出してるので・・・
そんな反健全なありさんに、私もみんなもメロメロなのです


Q7:バトンを回してくれた人のブログの魅力ってなんだと思う?
まず、SS501のファンの方にはたまらないでしょう!!!
毎回大量のキャプ、ツッコミ鋭い文、情報も満載。
そしてありさんのすごいところは、SS501を知らない方、興味ない方をも楽しませることができること。
また毎日のように更新しているところ、丁寧に返してくれるコメントのお返事も面白いところも最高です

Q8:バトンを回してくれた人のブログにはどんな効能があると思う?
ありさんワールドにどっぷりひたれる

Q9:バトンを回してくれた人のブログを紹介してみてください。
ありぎゅれろ**サディスティックサランヘ
めでたく就職も決まった大学4年生ありさんのブログ。
以前は日常生活メインだったブログ、今では韓国アイドルグループ(←ありさんこれで合ってますか~)ss501のファンリーダーサイト的になっており、キャプ満載、記事爆笑の見て楽しい読んで楽しいコメント書いてありさんとチングになってまた楽しい素敵なサディステッィクブログ。
来年から社会人になるありさん、これからの生活やss501への愛にとっても期待が持てます

Q10:バトンを回してくれた人に一言どうぞ。
いつか絶対直接会ってみたいなー(←この絵文字ヤバいから!)
あと、毎日すごくクオリティの高い文書いてキャプして、そして私のブログのコメント欄も含めていろんなところでお見かけして、そして学校行って勉強して遊んでて就活もしてて、いつ寝てるのか睡眠時間はどれくらいなのか実はとっても不思議に思ってたりします(笑)
それから、最初に年上だと思ってたからずっと丁寧語使ってたけど、このバトンを機にパンマル使ってもいい?
ありさんサランヘだから、一言のつもりが長くなっちゃいました

Q11:バトンを1人~5人に回してください。

・・・いつもはバトンが来ると、こちらからは回さずに「やりたい方はコメント欄で教えてください、トラバします♪」ってしてるけど、今回に関してはあえて回さないでおきますー。っていうか、自分のブログが駄ブログなのは私が一番よく分かってるので、回せない(つД;)

・・・でもどなたか書いてくださる奇特な方いらっしゃいましたらぜひ記事書いてトラバお願いします(結局やってほしいんかい!)
キビシいこと言われるとヘコむんでお手柔らかに


ps
sakochiさんへ♪
sakochiさんからいただいたバトンも途中まで記事書いたのですが、30分の時間制限切れで記事載せられませんでした(涙)
忘れてはおりません、必ず書きますんでしばしご容赦を・・・
スポンサーサイト
【2006/07/10 14:09 】 | ブログについて | コメント(3) |
<<スティッチのいとこ・エンジェル可愛すぎるよ~~~ | ホーム | 山形仙台旅行記その1・山形より更新>>
コメント
オンニ~~!!!
本当に本っ当にありがとうございますv-238

Q1>オンニ・・詳しい!!(笑)そうです、そのとおりですv-238
Q2>お金持ちのお嬢様のイメージは、会った瞬間崩れ去ること間違いなしv-219ですね☆
Q3>私、くだらないこと書くのは大好きなんですが、作文とかレポートになるとてんでダメなんですv-371でも情けない新人はきっと放置プレイですね(笑)
Q4>わーいわーい!私オレンジと黄色が大好きなんですv-350そして薄いピンクは嫌いなんですv-345さっすがオンニ、よく分かってらっしゃるv-10
Q5>そうですね、もうすぐ1年になりますねv-353
Q6>でも本当は純粋な心の持ち主なのですv-362
Q7>SS501に興味ない方も楽しんでもらえてますか?!
Q8>それって果たして良いことなんでしょうかね(笑)
Q9>はい、SS501は韓国のアイドルグループですv-426いや~ん、とっても素敵に紹介してくださって、まるで私のブログじゃないみたい(笑)
Q10>いつか飼い主さんと関西にも旅行しに来てくださいv-439私は普段昼間で寝てますよ(笑)一般の人よりは睡眠時間は多いと思いますv-398パンマル、ぜひぜひ使ってくださいv-352

オンニチョンマルコマウォヨ~~v-345v-345
クリゴチョンマルサランヘヨ~~v-345v-345
【2006/07/10 20:57】| URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集] |
そういえば…
そういうこともあったな(^^♪
特に急ぎませんので、じっくりお願いします。

時間が出来たらこのブログのバトンもやってみようと思います。

ところで、韓国語能力検定はどこで受検しますか?
【2006/07/11 04:50】| URL | sakochi #5guKcc4U[ 編集] |
コメントありがとうございます♪
>ありちゃんへ☆
こちらこそ、丁寧なコメント&楽しいバトンありがとう~♪
ありちゃんが純粋な心の持ち主なことはよ~く知ってるよ(^^)v
飼い主とは、関西通り越して今年は福岡に行くと思います~。その時はよろしくたい!

>sakochiさんへ☆
あたたかいお言葉ありがとうございますー!!
この記事も、30分間の間に書いたわけじゃなくて、パソコン使う機会があるたびに少しすづ書いたものです(笑)
バトン、ドキドキしながらこっそり待っております(*^-^*)
韓国語能力検定・・・は、今のところ受けないつもりですー^^;
sakochiさんはどちらで受けられますか?今年からこちらも要項変わったんですよね。試験応援してますp(^-^)q
【2006/07/11 14:45】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
