【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
旅行記その8・最後は鮨♪
200602041751072
20060204175107
2泊3日の新潟旅行記最終です。
今、車で地元に向かい中。
旅行記は自分の記録のためにつけてるような側面もあるので、読んでくださってる方には面白みがなかったと思います、ごめんなさいっm(_ _)m

旅行の最後は結構恒例になっている山形のお鮨『朝日屋』。
この朝日屋のことについては今までも何度も書いているので、旧ブログで『朝日屋』って入れて検索してみると出る、と思います(手抜きってぶたないでっ)
とにかくとろけるおいしさで、「生きててよかったー」「辛いことがあったらここに来よう」って思わせていただけるお味です~

旅行はずいぶん楽しんだので、帰ったらダイエット&節約&韓国語のお勉強頑張んなくちゃっ。
【2006/02/04 17:51 】 | 旅行記 | コメント(2) |
<<さて、韓国語! | ホーム | 旅行記その7・旅行3日目 中国茶>>
コメント
お久しぶりです
留学の最後にちょろっと登場した者です。
こちらは寒波のおかげで急に寒くなって。
それにしても3級、つらいです!
毎日文法づけで、夢にまで文法の授業が出ましたよ(涙
それになんですかあの3分イヤギは!
中間テストも不安一杯です!
が、クラスの雰囲気と先生が面白いのが唯一の救いです(笑
【2006/02/05 00:41】| URL | hyoin #-[ 編集] |
hyoinさんへ☆
3級懐かしいー!!!
夢に出てきた話にビックリしましたv-218
3分イヤギ、他の方の話を聞くのは面白いんですけどね・・・自分でやるのはね・・・
おどかすわけではないですが、3級よりも4級が強烈ですよ・・・教科書からは日本語消えるし、新聞発表はあるし座談会もあるしね・・・ふふふ・・・
でもhyoinさんは話せるから羨ましい~!!!
【2006/02/05 10:56】| URL | ぷっく姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
