スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
部屋にテレビが映らないテレビデオがある生活
日曜日に飼い主が我が家に来た時、飼い主家にあった使ってない14インチの小型テレビデオを無期限で貸してもらいました。

我が家には
・居間(ビデオあり、普通型、古いけど普通に動く)
・母部屋(ビデオなし、小型、ボロい)
・じじ部屋(ビデオなし、小型、壊れかけ疑惑あり)
にそれぞれテレビあるけど、私の部屋にはなかったんです。
活字中毒なんで元々テレビはほとんど見ないし、DVDはパソコンで見ればいいや・・・と思ってたんで、ごくごくたまーーーにゲームやりたい時とか母部屋に忍び込んでた程度でそんな不便は感じてなかったんですけど、いやーテレビデオあると超便利!!
ビデオは居間にいる家族に気がねなく見れるし、DVDもゲームも自分の部屋で自由にできるんだと思うだけで幸せ。実際ゲームはしないんですけどね。
コンセントさすだけのテレビで室内アンテナもないのでテレビはまったく映らないけど、テレビない方が時間とられなくて好都合です。
母部屋テレビは室内アンテナあるけど、映りめちゃくちゃ悪いの知ってるからあえて買う必要もないし。

さっきDVDはパソコンで見られるって言ったけど、私のパソコン起動が異様に遅いし(ネット接続もしてないのに・・・)、やっぱ画面に集中しにくいんですよね。
DVDレコーダーはもちろん、DVDプレーヤーすらないからプレステ2をつないで見てる^^;ので、プレステ2いちいち持ち運びしなくていいトコも最高♪
韓ドラDVDレンタルして何時間もぶっ続けで見てみたいです。
スポンサーサイト
【2006/06/28 22:30 】 | 日々のつれづれ(06年10月まで) | コメント(2) |
<<韓国語ジャーナル17号 | ホーム | ブログタイトル変更しました!>>
コメント

ぷっくちゃん昨日はありがとう!!
今日3日目にして慣れてきてだんだん楽しくなってきたよ^^他の1級から来た子はみんな心配しすぎ!!っていってた、、みんなわかんないよって、、、、笑
でもぷっくちゃんのいうように時間がもったいなくならんように今は勉強に集中してるよ@^ー^@
まずは復習と予習をする習慣づけの毎日です^^本間にぷっくちゃんありがとう^^
【2006/06/28 22:57】| URL | ぼくちゃん☆ #-[ 編集] |
ぼくちゃんへ☆
どういたしましてー!^^
韓国語の勉強をめいっっっぱいできる、一生の中でもとっても貴重でゼイタクな時間だから、たくさん勉強して楽しんでねp(^-^)q
【2006/06/29 11:56】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
