スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
スティッチテレビシリーズ最っっ高!
200607012036202

↑スティッチとエンジェル

※今日の記事は、興味ない方はつまらなかったり意味わからなかったりするかもしれませんm(_ _)m

ーーーーー

2月の飼い主との一週間期間限定同棲でスティッチのDVD1・2をレンタルで見てからスティッチにハマり、DVDやサントラ揃えたりたくさんのグッズ買いあさったりディズニーランドに行ったりしました。
(カテゴリの「大好きスティッチ」をクリックするとスティッチへの熱い思いが綴られてる記事が出てきます)
私の部屋のソファはスティッチコーナーになっていて、大量に集めたグッズがドーンとあります。見てるだけでシアワセ
おかげですっかりスティッチ貧乏

スティッチってマイナーキャラだと思い込んでたんで(わりと新顔だしね)、最近ディズニーグッズいっぱい置いてあるお店に行くとスティッチグッズの品揃えがものすごく豊富でスティッチの人気を実感。
先月行ったディズニーランドでも、スティッチの人気を目のあたりにして(イベント中だったのもあるけど)、すごく嬉しいけど「あぁ私だけのスティッチじゃないんだ・・・みんなのスティッチなんだ・・・」と超当たり前のことに淋しくもなったり^^;

ディズニーキャラでミッキーの次にメジャーなのはプーさんかなと思うんですけど、スティッチももっともっとメジャーにならないかなー。
80周年迎えたプーさんとまた4、5年程度のスティッチを比べるのもちょっとムリがあるか。そんなことないかな。

こんなに愛してるスティッチだけど、スカパーなどのディズニーチャンネルで毎日やってるテレビアニメシリーズ「リロ アンド スティッチ ザ・シリーズ」はどうも見る気なかったんですね。
いや違うな、ホントは見たくて見たくてたまらなかったけど、見るにはスカパー契約して設置して・・・って道のりが遠そうだったし、地上派オンリーで満足してるうちの世間知らず家族がスカパー設置を認めるはずもないし・・・と諦めてたんですね。
ディズニーチャンネルの番組がDVDになる可能性も少なそうだし。
でも、でも、でも、私のスティッチ好きを誰よりもよく知ってる(知らされてる?)飼い主が、自分の実家にスカパーつけてディズニーチャンネル契約してスティッチ・ザ・シリーズをビデオにとって渡してくれることになったのです!!!!!
飼い主本当に本当に本当にありがとう、こんな素敵なことしてもらえるなんてぷっくは本当にシアワセです~~~

6月28日の記事で飼い主からテレビデオを借りたと書きましたが、その大きな理由がこのスティッチ・ザ・シリーズを見るためでした。

1回30分の番組、ビデオが満杯になった状態で定期的に受け取っていて、昨日2本目をいただいたところ。
いやーもうスティッチ最っっっ高!!!
なんでこんなにいいんだろう~~~
映画の小ネタも随所に登場して楽しめるし、声優陣全員ピッタリだし、大爆笑する回あり、ホロ泣き・ボロ泣きする回あり、全然飽きなくて、何度見ても新しい発見あるのっ。
女装プリークリーや、デカいのにめちゃくちゃ弱くてバカにされまくりな間抜けガントゥなどのサイドキャラの個性もいい!
あとは、プーさんと違ってスティッチはコスプレという技(?)があるのも楽しい。
スティッチがいろんな服着て登場するたびに可愛すぎて鼻血出そうです。

20060701203620


スティッチに夢中な日々はこれからも続きそうですー
スポンサーサイト

テーマ:スティッチ・ザ・テレビシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/01 20:36 】 | スキスキスティッチ! | コメント(0) |
<<中トレ、やりまーす! | ホーム | 韓国語ジャーナル17号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
