スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
深夜の激腹痛
昨日寝る時はなんともなかったのに、1時過ぎにものすごいお腹の痛みで目が覚めました。
夢の中で自分が痛がってたり他の人が痛がってたりしてて、半分起きた状態で「あ~この痛みが夢でありますように・・・」と必死に祈ったけど夢ではありませんでした(*_*)

ほとんど動けないくらいながらもやっとのことでトイレ行った(我が家は小さいけどトイレは1階と2階に1つずつあります、じじばばありがとう)けどよくならず、いったんお布団に戻って悶えてたら、今度は腹痛と同時に吐き気襲ってきました。。。
まったくなんなんだよ~~~
胃にほとんど何も入ってなかったけど、吐いたら不思議とお腹もラクになってその後眠れ、朝も激痛は収まってました。
不安ながらも正露丸飲んで(昨日は動けなかったので正露丸のトコまで行けなかった)そのままお仕事行ってそのうち回復しました(^^)v
健康ってスバラシイ~♪♪
食中毒ほどはひどくなかったから、単にお腹壊しただけでよかった。
元々お腹は丈夫なので、かなり暴飲暴食しても平気なのにどうしちゃったのかな?
飼い主には「また落ちてるもの拾って食べたでしょ」と言われましたが食べてません(怒)

原因は朝のハイチュウ一袋(一本ではないです、一袋・・・)一気食いか、はたまた夜のフルーチェ2.5人前食いか・・・
スポンサーサイト
【2006/07/05 18:39 】 | 日々のつれづれ(06年10月まで) | コメント(5) |
<<wowowの読み方 | ホーム | 中トレ、やりまーす!>>
コメント

腹痛かわいそうに(*_*)治ってよかったね。でもぷっくちゃん少食じゃないんだ?細いから食べなさそうに見えたからさぁ(^o^;食べ過ぎには要注意だね。それとこれから食中毒恐いから気をつけて。
【2006/07/05 20:56】| URL | あっつん #-[ 編集] |
それは・・・
フルーチェ2.5人前の仕業かと・・・(^_^;)
歳とともに乳製品にお腹が弱くなるのは俺だけじゃないのかなー?
【2006/07/06 00:20】| URL | ムラ #-[ 編集] |
ぷっくは
いつも食べ過ぎです。
満腹中枢がないので、いつも食べすぎです。
半ゲロするまで食べ続けます。
【2006/07/06 07:40】| URL | 飼い主 #.Lu.QWus[ 編集] |
あっはは!!
飼い主さん、おもしろすぎです(笑)
あ、ごめんね、ぷっくちゃん。だって心配になってコメントひらいたらコレ↑なんだもん。
たぶんね、ハイチュウじゃないかな・・?ああいうおかし(アメとかガムとかグミとか)って今確か注意書きがあるような・・「一度に大量にたべるとおなかを壊すことが・・」みたいなやつ。
とにもかくにも、治ってよかった。
【2006/07/06 08:18】| URL | ナツ #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪
>あっつんへ☆
私はよく食べるよー!そして細くないよ^^;
食中毒は普通の腹痛より何倍もツラいから気を付けなきゃね。(ノロウイルスで体験済み)

>ムラさんへ☆
わーいムラさんからのコメントだ~♪嬉しいなっ\(^o^)/
フルーチェはあの1箱に牛乳200ミリリットルで4人分なんですよ。だから2.5人前食べたとしても牛乳の摂取量自体はコップ1杯程度だから大したことないんですけどね。。。あ、そういう問題じゃない!?(汗)
ぷっく歳ですかぁぁぁ(TДT)
ついこないだ、飼い主とセーラー服の話になって、
「私も着たい、買っていい?」
と言ったら
「ばばぁのコスプレなんて誰も見たくねぇよ」
と言われたばっかですー(-"-;)
ま、ムラさんよーくご存知の通り、いつもスティッチのコスプレはしてますけどね。今も・・・

>飼い主ー!!!
こらーっっっ!!!
満腹中枢あるもん!ちゃんと神経も通ってるもん!!!
それからいつもいつも半ゲロしてるわけじゃないでしょ!あれは焼肉しゃぶしゃぶ食べ放題だったからなだけ!
きーきーきー

>ナツさんへ☆
飼い主、笑ってくださってすごく喜んでました(笑)
実生活でも、いつもいつもいつも飼い主が私をコケにして周りが笑ってるってパターンです^^;
大量に食べるとお腹が・・・っていうのはキシリトール入りだけかと思ってたんですけど、確かにハイチュウならやっぱお腹にきそうですよね。これからは気を付けつつ、ハイチュウを食べたいと思います♪(まだ食う気!)
【2006/07/06 14:38】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
