スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
wowowの読み方
衛星放送のwowowって『ワオゥ!』って読むのかなー、それとも『オゥオゥ!』かなーってずっと思ってました。
飼い主とたまたまその話になった時に聞いてみたら、『ワオゥ!』だと教えてくれました。
なので素直にそれ信じてたんですけど、なんか半笑いしてるし妙に「バカだこいつ」って言ってくるので調査した結果、正解は『ワウワウ』であることが判明しました!!!
今まで間違ってた私も私だけど、何か私が間違ってた時に正しい答えを教えてくれない飼い主もヒドイー!
あ、ワウワウは常識・・・?

以前も、タクシーの初乗りのことを、『初めて乗った人は割引にしてくれるサービス』だとずっと思ってて、
「どうして初めて乗ったって分かるんだろうね、何回乗ってても『初めてです』ってウソついちゃえば安く乗れるのにね」
とホザいた私に正解を教えず放置プレイされたため、後日他のところで堂々と話して大恥かきました。

ちなみに飼い主は、大量にある私のアホな間違いをまとめたものを「アホアホ辞典」と題してパソコンに収めてます(怒怒怒)
スポンサーサイト
【2006/07/06 18:42 】 | 日々のつれづれ(06年10月まで) | コメント(3) |
<<山形仙台旅行記その1・山形より更新 | ホーム | 深夜の激腹痛>>
コメント

お久しぶりです。
最近のあつあつぶりに当てられて、
コメントしていませんでした…。
うっ、彼女欲しい!

さて、見たいです、「アホアホ辞典」(笑)
いろいろ楽しそうなエピソードがいっぱいありそう(笑)

変なコメントでミアネ…。
あ、お腹大丈夫ですか?
【2006/07/06 20:55】| URL | こまものやJUN #-[ 編集] |

あほあほ辞典面白そう(^-^)私もみてみたいなぁ笑

相変わらずのラブラブぶりで羨ましいかぎりです。
【2006/07/06 21:45】| URL | あっつん #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪
>こまものやJUNさんへ☆
お久しぶりですー!
私もコメント欄ではご無沙汰しておりますが、いつも楽しくブログ見てます^^
アホアホ辞典は、当の私が見てもアホすぎるので門外不出です(笑)
飼い主が勝手にコメント欄に書かないことを祈るばかり。
アホでミアネ(笑)

お腹は治りました~。ありがとうございます☆☆


>あっつんへ☆
旅行から帰ってきたよん。
メールの返事できてなくてごめんね(;o;)
ラブラブというより、SMって感じがする今日この頃(爆)
【2006/07/11 11:10】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
