【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
山形仙台旅行記その1・山形より更新
今日から3泊4日の日程で飼い主と山形・仙台旅行!
秋田に住んでる私達、新潟はよく旅行に行くので山形はいつも通ってたけど観光や宿泊は初めて。
旅行が趣味の飼い主とたくさん旅行してるのでもう旅行準備も手慣れたもの、忘れ物すると不便だし気分も悪いので、持ち物リストをピッチのメモ帳機能に書いて入れてあります。
書いとかないと絶対忘れ物するんだもん。。。
(しかし今回バスタオルと洗顔フォーム忘れたのは何故何故何故)
やっぱ隣の県への旅行は移動距離も少ないので、今日は晩ごはん食べてから19時過ぎにはホテルチェックインというゆったりしたスケジュールで動けてます。
今回は画質の悪いピッチ写真ではなく、デジカメ画像載せるので、食べ物や景色記事等は帰ってからになりますm(_ _)m
【2006/07/07 20:29 】 | 旅行記 | コメント(0) |
<<バトンです~ | ホーム | wowowの読み方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
