【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
さて、韓国語!
昨日は雪による悪路のせいで、予定より帰宅が大幅に遅れて家に着いたのが20時半くらい。
雪道を何時間も運転してくれた飼い主カムサヘヨ♪

色々荷物整理したりなんだりして、さぁ~て韓国語やりますか、と机に向かったはいいけれど、たった数日のブランクなのに、エンジンがかかりにくくなっててなんか韓国語に対する学習ペースが掴めず結局すぐに就寝(_ _;
大好きな韓国語学習(いや、学習というか語学はシュミなんですけどね)なのにー。
超使い古された言葉だけど、毎日コツコツって重要なのね。
旅行には『いま、会いに行きます』韓国語版を持参したけれど、3ページくらいしか読んでない^^;
旅行に来て本読みふけるのは相手に失礼だし、私も旅行を満喫したいしねっ。

今週も色々バタバタしそうなので隙間時間見つけて頑張ろっ。
1週間で1課、12課まである『韓国語上級演習ノート』を(大体)計画的にこなしてきましたが、5日(日)~11日(土)の一週間はお休み。
代わりに『いま、会いに行きます(韓国語版)』と語学堂の教科書、あとは今改めて基礎を見直しておこうかなって思い、今のテレビハングル講座の監修をされている野間秀樹先生の『至福の朝鮮語』(図書館借り^^;)を読み返します!
【2006/02/05 16:17 】 | 韓国語 | コメント(0) |
<<本場韓ドラシック | ホーム | 旅行記その8・最後は鮨♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
