スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
スティッチのいとこ・エンジェル可愛すぎるよ~~~
おととい月曜の夜、山形・仙台旅行から無事帰ってきましたー。
新潟とかみたいな行き慣れたトコ行くのも楽しいけど、今回みたいな2人で行くのは初めてのトコばっかりっていうのも新鮮でよかった^^
旅行画像がたくさんあってピッチ投稿はあまりにも大変なので、飼い主宅にお邪魔した時に記事アップします。

ーーーーー
今日の記事はヲタ度高いから引かれちゃうと思います~^^;

ディズニーキャラのスティッチにどっぷりハマり、ディズニーランドに行ったりグッズ買いあさったり、ディズニーチャンネルのテレビシリーズまで見てる私。
詳しい経緯は『スティッチ大好き』カテゴリにまとまってます。

スティッチテレビシリーズは、スティッチといとこ達のお話が中心。
スティッチにはいとこが600体以上!いるけど、アニメで放送してるだけだからなのかいとこグッズがほとんど作られてない!
スパーキーや625はなんとかあるけとホント少ない。ってかほとんどない。ゲームセンターで見掛けるくらい。UFOキャッチャー、取れない。買うから普通に売ってくれ。もっと他のいとこ達のグッズ増やせばいいのに。ガチャガチャのダブルマスコットくらいだよ、いとこが手に入るのは。それでも種類限られてるし。フリフリ大騒動が好評だったんだから作ってたら売れただろうに。あとプリークリーやジャンバのぬいぐるみなんでないの!
(↑ここらへんの熱さ・マニアックさはスルーしてください^^;)

そんな中、スティッチの次に多くグッズになってるのがエンジェル。
エンジェルっていうのは名前ね。このコです。

200607121021064

↑エンジェルTシャツ

200607121021062

↑上のTシャツのプリントアップ。可愛いでしょ~♪

20060712102106

↑エンジェルキルト

20060712102105

↑裏表で絵柄が違うの♪

えーこれらの画像はネットから引っ張ってきたわけじゃなくて(見れば分かるって)、私がピッチで撮ったやつです。
はいそうです、大量にスティッチグッズがあるにも関わらず買ったんです。2~3週間前かな?うふ。
とっても気に入ってるし長く使うから後悔はしてません、満足してます♪♪
ただおかげでお菓子や靴下(←くつしたって!!)買うお金がないだけさっ。

あんまり可愛いのでエンジェルグッズを先に買っちゃったけど、この時点でテレビアニメのエンジェルの回はまだ未見だったんですね。
で7月7日に放送があり、旅行後にやっと見ることができましたー。
キャラ先で好きになったので、テレビ見て声や動きが気に入らなかったらどうしようーって心配してたけどそんなの杞憂でした。
だってだって、

エンジェル可愛すぎる~~~

ヤバイです、どっぷりハマりましたよやられましたよエンジェルに。
可愛い顔して小悪魔ちゃん、自分の魅力を十分知っててスティッチを誘惑しちゃってあっという間にメロメロにさせちゃうその女力見習いたいです
スティッチシリーズに夢中な日々はまだまだまだまだ続きそうです♪
スポンサーサイト

テーマ:スティッチ・ザ・テレビシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/07/12 14:26 】 | スキスキスティッチ! | コメント(0) |
<<ハングル検定結果到着~ | ホーム | バトンです~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
