【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ハングル検定結果到着~
7月12日に届きました、2級&準2級ハングル検定結果。
ブログ見ると、結構全国一斉にこの日に届いたみたいです。
この記事で盛岡ハングル学院の解答速報&配点予想して準2答え合わせをして、その後ハングル検定協会から正式な解答&配点発表があったけど、ピッチはブラウザ未対応で見れず、そのまま放置プレイしてました。

まずは準2級の結果です。

200607141021112


筆記60点中55点、聞取40点中33点、合計89点で
合格
でした~!

・・・で2級の結果は、あんまり載せたくないけどスルーできないので載せます。。。

20060714102111


筆記60点中40点、聞取60点中24点、合計64点不合格・・・

あーあーあーあーあー

これが30点とかなら諦めつくけど、合格点まであと6点(´Д`)

この2通見て、喜べばいいのか悲しめばいいのか、自分がどういう感情持てばいいのか分からなくて記事にするのが遅くなってしまいましたm(_ _)m
って今もまだ喜ぶこともガッカリすることも悔しがることもしてないまま。。。
嬉しがりな性格で、ひとついいことあったら30倍くらい喜べるアホオトクな性格なのに、今回準2級をまぁ余裕の成績(欲を言えばあと1点欲しかった^^;)で合格したのを喜んでない自分が悲しかったり・・・。

ちなみに、私この結果、いまだに家族には報告してません、ってか通知来たこと隠してます○| ̄|_
どうせ準2級受かったことは一言も褒めてくれないで2級落ちたことばっかうるさく言われるからね~話す気になれないのよね~・・・文句言うならあなたが準2級受かるまで勉強してからにしろよって思っちゃうね~
自分のお金で受けたなら結果報告する必要はないけど、今回受験料も交通費も出してもらったからやっぱり話さなきゃだし、よってあまり大きな口叩けないし・・・スポンサー(←?)の力って大きいよなぁ。
【2006/07/14 20:58 】 | 韓国語 | コメント(4) |
<<韓国語耳がぁぁ | ホーム | スティッチのいとこ・エンジェル可愛すぎるよ~~~>>
コメント

ぷっくちゃんやっぱすごいわ~☆私はまだまだそんなレベルじゃないけど教科書をすらすらって訳せたりしたらおっ!うちって成長してるんちゃう~??なんて一人で嬉しかったりしてるよ。。ぷっくちゃんみたいに頑張らな@^ー^@;
【2006/07/15 18:32】| URL | ぼくちゃん☆ #-[ 編集] |

準2級合格おめでとう★ぷっくちゃんは頑張ったと思うよ。お疲れさまでした。
【2006/07/15 19:25】| URL | あっつん☆ #-[ 編集] |

準二級合格おめでとうございます!
二級も、あと6点で合格できたということは、もう、二級に近い実力はあるってことじゃないですか!
次はきっと大丈夫ですよ。
でも、親に払ってもらったというのは痛いですねv-356
ちゃんと言わないと駄目ですよv-505
私も秋に、中検v-504を受験予定なのですが、自信のない級とダブル受験をするつもりなのですが、落ちたくはないですが、自信のなさのあらわれか、自分で払おうと思いますv-292
【2006/07/16 21:09】| URL | barbara_mu #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪
>ぼくちゃんへ☆
いつもブログ読んで、ぼくちゃん楽しんでるな~って思ってるよ(*^-^*)
毎日韓国で頑張ってるぼくちゃんにアッという間に抜かれるよー。
そうそう、最初はできなかったことができるようになる過程って嬉しいよね~☆

>あっつんへ☆
ありがとうー!
初めて褒められたよぉぉぉ(嬉し泣き)

>barbara_muさんへ☆
2級まであと6点だったって考えるとちょっと悔しいけど、でも見方を変えれば全体の6割ちょっとしか取れてないってことなんだよなーと、この記事を書いた後に思いました^^;
やややっぱり言わなきゃダメですかねぇ(汗)
中検、応援してます!結果が出たら、またコメントいただけると嬉しいです^^
【2006/07/17 14:43】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
