スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
荷造り(夜逃げじゃないよ)
おとといは午前中に飼い主家の畑仕事を手伝い、午後から飼い主とおでかけ、飼い主が床屋さんに行ってる間に私は図書館でブログ書き、夜には飼い主のお友達ご夫婦さんのおうちにお邪魔させていただきました♪
この時ことはまた改めて記事書きます。

図書館のパソコン、セキュリティの関係で記事は書けてもブログアップできなかったので、このお宅で更新させていただきましたm(_ _)m

で昨日今日も私が自分のお仕事の後に畑仕事をお手伝い。
お仕事一緒にやると、細い飼い主の力持ちっぷりに改めて「男の人ってすごいなー」と思う。
私は大したことはできませんが、それでも飼い主や飼い主のご家族から感謝されたり飼い主と長い時間一緒に過ごせるのが嬉しい♪
力仕事なんでお昼寝タイムとるんですけど、私が瞬寝するうえにいつも飼い主に起こされるから、3日間とも飼い主の寝顔見てないことに今気がついた○| ̄|_

そして明日からは3泊4日の日程で飼い主と新潟旅行です!
飼い主のお友達で、日本人男性とご結婚されたアメリカ人の方が久々に新潟に来られるとのことで、めったに会えないのでこの機会に会いに行きます。

山形仙台旅行記を旅行前に書き上げたかったけどムリそうなので、今回の旅行にはパソコン持参してホテルで記事書けたら書きます。
いつも宿泊するビジネスホテルで、無線LANのモデム無料貸し出ししてくれるサービスがあるんですよー。
以前書いた通り(※明日リンク貼ります)、旅行用荷造りリスト作ってるにも関わらず、荷造り後って忘れ物ないか不安になりますねぇ。
私、リスト見てたにも関わらず指輪忘れたり洗顔フォーム忘れたりするから○| ̄|_
スポンサーサイト
【2006/07/25 22:24 】 | 愛する飼い主 | コメント(0) |
<<山形仙台旅行三日目・ウイスキーはオスキ? | ホーム | 山形仙台旅行二日目・こんにゃくにゃくにゃく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
