スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ティファニーロックペンダントをプレゼントしてもらいました♪
20060804102722



大好きな人にペンダントをプレゼントしてもらうのが、昔からの夢でした。
いつも身につけられるもので、恋人からのプレゼント~って感じしてすっごく憧れてました。

2004年4月7日、私の誕生日に飼い主からティファニーのオープンハートペンダントをプレゼントしてもらい(ペンダントをリクエストしてたけどまさかティファニーと思わず驚いた)、嬉しくて嬉しくて嬉しくて毎日つけててデートの時はもちろんお仕事中もおでかけ中も肌身離さず、韓国留学中も一日たりとも欠かさずつけてて、私
にとってお守りであり自分の一部みたいになってたペンダント、2年以上毎日一緒だったペンダント。

その大切なペンダントを、最近落としてなくしました・・・・・・

申し訳なくてめっっっっっちゃ落ち込んだし、飼い主もガッカリさせてしまいました。。。
で飼い主には「500円くらいの新しいペンダント買ってください(←私の不注意でなくしたので敬語^^;)」ってお願いしてて、そしたら7月の新潟旅でティファニーショップを見に連れてってくれました。
私としてはまたティファニーをもう一度もらおうなんて思うのも恐れ多いのでただ眺めてたんですけど、一目惚れするペンダントに出会ってしまいました。
それがロックペンダント。
鍵っていうのがなんか「私は彼のものよ」「私の心は彼にロックされてるの」「私は彼に縛られてるの」(以上、ハリウッド女優のインタビューにつく日本語字幕風にお届けしました)って感じでセクシー♪
同じ鍵の形でハートとか丸もあったけど、南京錠型のこの形が一番気に入って目が離せない・・・
マンガ『NANA』で、ナナが南京錠のペンダントつけてたのもひかれた要因かも。あれは鍵で着脱するやつだからこれとは少し違うけど。

試着させてもらったら、まるで私のものみたいに似合って(←思い込みという説は排除)、もう熱出そうなくらいクラクラ惹かれてしまいました。

結局『脳年齢ゲーム』やりたい飼い主&マリオやりたい私と「共同で任天堂DS本体買ってマリオソフトは私が買い飼い主は脳年齢買う」ことを条件に(笑)、このペンダントをプレゼントしてもらうことに。

といってもいつ頃もらえるかは聞いてなかったんですけど、昨日、突然プレゼントしてもらいました~!
私が椅子で居眠りこいてる間につけてくれたらしく、気がついたら首に憧れのロックペンダントがついてた時の驚きとパニくってジタバタする私を見る飼い主の爆笑は忘れられません。

で昨日今日と、お仕事中に鏡に映った首を見てはニマニマしたり(怪)、家でペンダントを眺めまくってます。
形、大きさ、文字の入り具合、さすが伝統のあるティファニーだな~って感じの美しさでいくら見てても飽きません。私はブランド偏重主義では全然ないけど、やっぱりブランドには相応の魅力が備わってるんですね。
やっぱり大好きな飼い主にもらったものだから特に喜び超倍増♪
もちろん、ノーブランドでも素敵なものはたくさんあるし、韓国の露店で買った1個約千円のペアリングも大切にしてます*^^*

このペンダント、チェーンもホワイトがかっててとてもキレイ。ティファニーはチェーンもティファニーですね、チェーンだけ見てても飽きません。(ヘン?)

前の可愛くて甘いオープンハートもよかったけど、このキーペンダントも辛口な甘さ?があってオトナっぽくて素敵!
女ってのは形状記憶モノだから、惚れてる男がくれたものはなんでも合うようにできてるんですby倖田來未(←嘘)
もう絶対なくさないっ。毎日キレイに磨いて毎日きちんと水色の袋に入れておく。これがホントに似合うような女の人になれるよう頑張るぞー!
スポンサーサイト
【2006/08/03 19:48 】 | 愛する飼い主 | コメント(7) |
<<7月新潟旅その1・一日目 | ホーム | 山形仙台旅行四日目・牛タン、た~んと召し上がれ>>
コメント
いやーん♡
いいなぁv-238

・・・いいなぁv-238(2回目)

ティファニーは憧れですよね^^
寝てる間にプレゼントしてくれてるなんて、飼い主さん素敵すぎる~~v-353

私、ネックレスを一つのとこに置いとかない上に、部屋がかなり散らかってるからどれがどこにあるか分からないんですよね・・
っていうか、今思い出したんですけどダイヤモンドのネックレス(プレゼントby両親)が・・・・・・行方不明だv-399
帰省する前に探し出さないとv-356
やべーやべー!!!!!
【2006/08/04 00:17】| URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集] |

うほうほ ラブラブでちゅなぁv-10
きっと前のオープンハートの子はロックペンダントの子と相談して(ティファニーつながりにて)バトンタ~ッチv-222したんだよ。 
【2006/08/05 13:45】| URL | きょんじゃ #-[ 編集] |

ありちゃんへ☆
未だにぷっくごときがティファニーつけてるなんて、身分不相応な感じがしてオタオタしてしまいます(笑)
私も本来は物をなくしやすいタチなんだけど(飼い主からなくさないようにとアクセサリーボックスもらったくらい)、このペンダントまでなくしたら今度は訴訟モノなので死ぬ気で守ってますv-33
ダイヤをなくしたというの読んで、私までドキドキしちゃったv-355
私10万の位以上は右から「いち、じゅう、ひゃく、せん、まんじゅうまん・・・」と数えないとパッと見では把握できないんだけど(爆)、ティファニーショップにいる間だけは数字に目が慣れて100万の位でも瞬時に読めるようになったよ(笑)
今はもうまた数えないとムリだけど・・・v-403
ダイヤって私が数えないと分からないくらいの価格だよね・・・?見つかることを祈ってますv-355無事保護されたらまたコメント欄で教えてくださると嬉しいですv-344

きょんじゃさんへ☆
うふふ、きょんじゃさんとよんそっぷさんには負けまちゅよ~v-10
バトンタッチ、なるほど!
飼い主に話してみますね~!!!
デコピン100発をお見舞いされないように・・・v-12
【2006/08/05 16:47】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |

まじでらぶらぶだねo(^-^)oティファニーは可愛いよね。大切にしなきゃだよ~(^O^)いつまでもお幸せに♪
【2006/08/07 16:34】| URL | あっつん #-[ 編集] |
あっつんへ☆
あっつんも彼氏さんにオープンハートもらってたよねv-10
ガサツな私と違ってなくすことはないと思うけど、いつまでも大事にしてね♪私のなくなったオープンハートの分まで・・・v-356
【2006/08/11 23:26】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
オンニ!!
ダイヤのネックレス、無事見つかりましたv-354
実家に帰るときは着けるようにしてたので、とりあえず一安心v-360
ご心配をおかけしました~~v-355
【2006/08/12 00:31】| URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集] |
九州中ありちゃんへ☆
見つかってよかった~~~!!!
私は首に下げてたのにも関わらずなくした(多分留め具がとれたのではないかと思われる)ので、首に下げてても気をつけてねー!
ところでダイヤのネックレスしてると肩凝ったりしない?(宝石を身につけたことない庶民ぷっくの素朴な質問)
【2006/08/16 16:34】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
