【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アホゲーマー
旅行から無事に帰ってきてるのに更新滞ってますm(_ _)m
帰ってきた次の日から4日連続早番&夕勤になってました・・・○| ̄|_
っていっても更新してない理由はそれだけじゃなくて、
私の家インターネット接続してないので記事更新は主にピッチなんですけど、今某ゲーム(後で詳しく記事にします)にハマってて親指の使いすぎでボタン押しにくいという・・・
ブログ休止とか放置はいたしませんので、どうか見捨てないでやってください(><)
【2006/08/15 10:51 】 | 日々のつれづれ(06年10月まで) | コメント(0) |
<<8月新潟旅その1・た~まやーきにく | ホーム | 7月新潟旅その7・四日目(最終日)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
