スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
8月新潟旅その2・ボンジョルノ!婦人警官ぷっく(←大嘘)
8月10日(木)No1

8時10分起床。
飼い主はまだ寝てるけど、私はシャワー浴びるため先に起きるのがなんとなく定番になってます。
私がシャワー終わって出ていくともう飼い主も起きてる。
朝のに行く飼い主の手には任天堂DSが。
トイレから「グー」だの「チョキ」だの「パー」だの聞こえてくるのはかーなりおかしかったです

外は今日もとっても暑い
伊勢丹で涼み、ビルボで午後のサロン(これについては次の記事で書きます)時間変更してまたディズニーストアに行き、3千円分買う
もうしばーーーーーらくはスティッチグッズ買いません・・・

そしてお昼に飼い主のお友達さんとその奥さん、お子さんとご飯食べる予定だったので待ち合わせの場所に向かいしばし待つ、しかしここでハプニング発生、
お子さん(4歳)が人見知りするコで、「お父さんの友達に会いたくない」とお店に向かう車の中で泣いてしまったそうで、結局奥さんとお子さんは遠くからちらっと会っただけで一緒に食事することはできず

なのでファミレスで食事するつもりだったけど予定変更、私と飼い主とお友達の3人でたまたま前を通りかかって気になったイタリア料理屋さん『アンジェリーナ』へ入ることに。

20060816144736.jpg

9種類の前菜、写真には写ってませんがパスタと食後のコーヒーor紅茶もついて890円のランチ。
前菜もいろんな味楽しめて、たまたま入ったお店だけど満足でした

お友達は警察の鑑識をされてる方で、いろいろ楽しいお話を聞くことができましたっ。
よくドラマで見る粉つけた耳かきの綿みたいなのは実際に使うとか、刑事ドラマはほとんど現実と違うとか、『踊る』によく出てくる「ショカツは黙ってろ!」みたいなことは実際はありえないとか(当たり前ですね^^;)。

鑑識の方は警察官の制服ではなく作業服っぽいやつだそうで、それ聞いた私が「婦人警官の服が着たい」
とホザいたら飼い主に無視され、お友達には
「・・・それは特別な所で買ってね」
と諭されてしまいました(爆)
続く
スポンサーサイト
【2006/08/21 21:52 】 | 旅行記 | コメント(2) |
<<クーラーなんていらねぇだ | ホーム | 飲み会♪>>
コメント
逮捕しちゃうぞ
私の1コ上の(オンニとタメですね~)イトコが、鑑識やりたくて警察官になったんですよ~v-98研修みたいなのが終わってこれから配属されるそうですv-453警察、憧れるなぁ~v-398

キャラクター物にハマっちゃうとグッズ費用がかさみますよね(笑)私はリサとガスパールっていうのが好きなんですけど、最近次から次から次から次へと新商品が出て困りますv-356
【2006/08/23 11:43】| URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集] |
ありちゃんへ☆
たた逮捕!?やっぱり毛フェチ罪で捕まるのかな((((・Д・;))))

「婦人警官の服が着たい」発言の他にも、以前飼い主に「手錠が欲しい」と言ってヘンタイ罪で警察に突き出されそうになったことがあるよ・・・

イトコさん素晴らしい~\(^o^)/
鑑識はすっごく倍率高いって聞いたよ。本当におめでとう!!!
ところで警察官って合コンするの?するなら呼んで♪

キャラグッズはホンッッットーーーにお金が飛んでくよね・・・
新商品とか、業者の思うツボだーと分かっていても買ってしまう。。。
スティッチはアニメとかでたっくさんコスプレするから商品になりやすい→たくさんの種類が売られる→ぷっくたくさん買う

ただ、毎日毎日飽きもせず眺めてるし、ディズニーランドで買ったスティッチのカチューシャや手は夏以外は自宅でもいつも付けてるから(狂)、なんとかモトはとってるかなと思うようにしてます^^;

リサとガスバール、恥ずかしながら初耳なのでネットで見てみるね^^
【2006/08/23 13:54】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
