スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
飲み会♪
※今日の記事はバリバリ内輪ネタですm(_ _)m

暑い。
連日暑い。
あんまり暑いので、1日に2~3回シャワー浴びてます。
もはや「シャワー浴びるね」って電話やメールで話してもまっっったく興奮してくれなくなった(怒&悲)飼い主と私はもうすぐ2年5ヵ月め。

さて、そんな中でもソナギ(にわか雨)が降って少し涼しかったおととい、飼い主の高校時代の部活仲間さん達の飲み会にちゃっかりくっついて行ってきました。
総勢10人の飲み会、初めて会う方もいれば、飼い主と付き合い始め当初から親しくさせていただいてる方もいて(アホぷっくなんかと親しくしてる覚えはねーよ!なんて言わないで~)、前々からとっても楽しみにしてた飲み会♪
飼い主と付き合ってて、こうしてたくさんの素敵な飼い友(飼い主のお友達の略)さんに会えるのがホントに楽しい。

最初の乾杯の時、他の方はみんな生ビールor授乳中の方はウーロン茶だったのに、飼い主は「カシスウーロン」、私は「カシスマンゴー」をオーダーしたり、
長テーブルに5対5で向かい合わせに座ってて、前からの知り合いの方とは席が遠かったので初めて会う方と楽しく話してたら、飼い主がその遠くにいる友達に向かって「こいつこっちで猫かぶってる」と暴露したり(`o´)、
最近では珍しく少し酔っぱらっちゃってフラフラだったけど、なんかもうホントに楽しかった!!!
私ごときを「美人」「キレイ」と言ってくださった方本当にありがとう(嬉涙)
あ、お世辞なことは分かってますので・・・f(^^;)

お店が混んでたため2時間しかいられず、でもまだ終電までは時間あるし・・・と向かった2次会会場はミスド(笑)
当然ノンアルコールで、でも盛り上がって楽しい夜は終了。
大人数だったからあんましお話できない方もいたのが残念だったからまたお酒なしでもいいから会いたいな~。

そうそう、あと、私のブログマニア(笑)を自称してくださったムラさん(イケメン)が、私がブログ書いてることを飲み会の場で暴露してしまい、それを聞いてた方が話の節々に出てきたキーワードから検索かけてこのブログを発見されたそうです・・・

ぎゃあああぁぁぁ

ブログ開設当初はなんか嬉しくてURL教えまくったけど、今となってはこんなヘログ読まれるのがとっても恥ずかしいぃぃぃ(><)
スポンサーサイト
【2006/08/20 16:39 】 | 愛する飼い主 | コメント(6) |
<<8月新潟旅その2・ボンジョルノ!婦人警官ぷっく(←大嘘) | ホーム | 8月新潟旅その1・た~まやーきにく>>
コメント
いえいえ
ぷっく姫はお世辞抜きで美人ですよ。飼い主さんがうらやましいですな。
【2006/08/20 20:18】| URL | sakochi #5guKcc4U[ 編集] |

目元が加藤あいちゃんに似てるよねo(^-^)o
【2006/08/21 12:39】| URL | あっつん #-[ 編集] |
コメントありがとうございます♪
>sakochiさんへ☆
いや~ん、実際にお会いしたことのある方に言われると恥ずかしいような申し訳ないような感じですーo(≧o≦)o
心と裏腹なことをおっしゃって、じんましんとか出てませんか??
でもホントに美人な方は「ぎゃあああぁぁぁ」なんて言ったり書いたりしないと思います~^^;
sakochiさんは広島男児らしい凛々しい顔してらっしゃってとても素敵だな~と思います(^-')/

>あっつんへ☆
そそそそんなー!
(身分不相応な誉め言葉に激しく動揺)
でもそれなら、今後外出する時はよく『○ロリスト』(注:○の中に入るカタカナは「エ」ではない)がやってる目出し帽(目の部分だけ出して頭からすっぽりかぶる毛糸の帽子)して歩こうかしら。
【2006/08/21 22:39】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |

楽しかったねぇー
あのキーワードからこのブログ見つけちゃう彼女も凄いよねー

また遊びましょう!
【2006/08/22 13:47】| URL | ムラ #-[ 編集] |
いえいえ。
やはり、韓国暮らしが長かったので、女の人を見ると「きれいですね」というのが全然抵抗感がなくなりました。本当に美人な人はプライド高いかも?
【2006/08/22 20:12】| URL | sakochi #5guKcc4U[ 編集] |
コメントありがとうございます♪
>ムラさんへ☆
楽しかったですよね~(^o^)
ブログちょっとハズカシイけど、これからも変わらず書いていきますp(^-^)q
今度はスティッチだらけのマイカーでムラさん家に遊びに伺いますっ^^
ぷっく閉め出しはしないでくださいね(;д;)

>sakochiさんへ☆
私はプライド捨てまくって生活してるので(第一飼い主にペット扱いされてるし)、ホントの美人ではないかも・・・ってニセの美人ですらないけど^^;
女の人を褒めることができる男の人って絶対モテますよね(*^-^*)
【2006/08/23 13:36】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
