スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
クーラーなんていらねぇだ
最近なんかブログの更新が滞り気味・・・(;д;)
なんかあったとか忙しいとかじゃないんですけどね。やっぱキーボード打ちじゃないので書きにくいし(_ _;
ホントは旅行記書き上げてしまいたいけど、我が家はネット接続してないから飼い主家とか図書館でないと書けないの○| ̄|_
なので今日は色々つれづれに。

まだ日中は暑いけど朝晩は涼しくなってきました。キモチイイ(*´∀`*)
今までは窓開けて寝てても暑くて目覚めてたけど、今日なんか風が寒くて起きたからね。
気がつくと日も少しずつ短くなってきて、もうすぐ夏も終わりだわー。
そういえばこの夏、我が家では一度もクーラーつけなかった(今気づいた)。
我が家の女達はクーラーから吹く風がニガテみたいで(お店は全体的に冷えてるので良し)、数年前に爺が勝手にクーラー買ってきた時は婆・母・私の女三代から激しく責められてました。。。

うちの地域は明日から小中学生が新学期(多分)。夏休みが終わってくれるの、お姉さんは嬉しくてたまりません~
(あっ小学生諸君、人に石を投げてはいけません)
私は一人っ子だけど、近所から「宿題間に合わないよ!」というお父さんお母さんの怒鳴り声が聞こえてきてうるさいうるさい(笑)
私は追い込まれて後でまとめてやるのがイヤだったのでワークブックとかは7月中に終わらせてたけど、絵を書く宿題は母に丸投げして、自由研究は結果を捏造して書いてました(爆)
夏休みだと図書館も激しく混むからしばらく行ってないし・・・
LANスポットある図書館があるので、夏休み開けたら飼い主から無期限に貸し出ししてもらったLANカードとマイパソコン持ってライッチ(←マイカーの名前。ホンダのライフに内装がスティッチだらけなので“ライッチ”)乗ってブログ更新しに行きたいと思います♪
スポンサーサイト
【2006/08/24 22:46 】 | 日々のつれづれ(06年10月まで) | コメント(0) |
<<8月新潟旅その3・ネイルサロン初体験レポート | ホーム | 8月新潟旅その2・ボンジョルノ!婦人警官ぷっく(←大嘘)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
