【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
パフェ・カラオケ・プリクラ
200609012231012
20060901223101


今日は高校時代の友達がお仕事休みとって地元に帰って来たので、久しぶりに会ってパフェ→カラオケ→プリクラのはっちゃけ(死語)コース。
普段飼い主のお友達とたーくさん会ってるけど、同い年の友達としょっちゅうは会えないからとっても嬉しかった♪

高校の時からの仲良しだけど、やっぱ会話は23歳のものになりましたねー。
オト○の話もめっちゃリアルになったし。○に入る言葉は「コ」でも「ナ」でも可。女の子だもの。
個室であるカラオケ屋はそんな話をするのにピッタリな場所で、入室して半分くらいは歌ではなくおしゃべりに興じてました^^;

飼い主に友達とカラオケ行ったこと話したら、
「ぷっくのあのド音痴な歌を聞かせたのか・・・。飼い主として友達に謝りたい」と言ってきました(怒)
友達オススメのカラオケ屋は椅子じゃなくて座布団で直座りして歌え、カラオケ画面は歌手本人登場も多いとっても素敵なトコでした。
私は最近倖田來未ちゃんか大塚愛ちゃんばかり聞いてるので、ほとんどその2人の曲ばかり。
カラオケに男の人と2人っきりで行って、愛ちゃんの曲でオトす・・・って一生に一回はやってみたいけど、私のジャイアンな歌唱力じゃオチるのは鳥だけです(_ _;
悔しいので(←?)、その後撮ったプリクラには「もっと もっと 私を愛して お味はいかが?」(by黒毛和牛上塩タン焼680円)と書きました(爆)
このプリクラは明日飼い主に押し付ける差し上げるつもりですが、誘惑効果はまったくないと思われます。
【2006/09/01 22:31 】 | 日々のつれづれ(06年10月まで) | コメント(4) |
<<8月新潟旅その5・旅行最終日 | ホーム | ベビーエンジェル>>
コメント

私にもプリクラちょうだい?ダメすか?
【2006/09/02 15:54】| URL | あっつん #-[ 編集] |
あっつんへ☆
もちろんろんろんOKだよ~!っていうかむしろもらって(笑)
ここには書けなかった過激なことも書いたプリクラあるから、それ見て受け取り拒否しないでけれ~~m(_ _)m
あとここのカラオケ屋めっちゃよかったよ!今度一緒に行きましょ♪
【2006/09/02 16:30】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |

やったぁ\(^O^)/ありがとう♪楽しみにしてるね!
カラオケぜひ行ってみたいです。
【2006/09/03 09:00】| URL | あっつん #-[ 編集] |
あっつんへ☆
こちらこそありがと~☆
楽しみにしてるよ^^
【2006/09/03 20:22】| URL | ぷっく姫 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
