スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
インテリ~ア!
最近は朝晩と昼の気温差が激しいですね。
私はどうも季節感覚を掴むのが遅い=ドンくさいらしく、昨日夜のデートに半袖ででかけて凍えたうえに飼い主にバカにされました(-_-;
周り見回すとほとんど長袖で、ようやくもう半袖の時期じゃないことに気づいた私。
そうかと思えば春には一人厚着しててまた浮くし・・・

ーーーーー

約3週間後、来月中旬に引っ越しを控えています~。
なので楽しみで楽しみで気持ちが浮き足だったりソワソワ落ち着かなかったりしているのですが、ふと気がつくと今の時期に引っ越しに向けてやることがなくなっちゃった状態。
少し前までは書類提出やら部屋決めやらなにやらでバタバタしてたのが一段落ついちゃった。
直前になってパニクるのは好きじゃないので、持ってくものリストをワードに書き上げて完成させてあるので余裕もあるし。
荷造りは10月10日、11日くらいを予定してるからまだ日数あるのに、部屋にはデカい段ボールが数個、空の状態で放置プレイされていてその上に荷物が置かれています。。。
で、今は飼い主が貸してくれたインテリア雑誌、ベルメゾンの『住まいと雑貨』や無印良品からもらってきた『家具・家電・ファブリック』というカタログを読むのがマイブーム。
うちの母は清潔好き掃除好きではあるんだけど、センスゼロ・それ以前に部屋を飾ることに対する興味ゼロで、私が自分の部屋飾りたてるのも気に食わないらしく勝手にいじりたてて全然自分の部屋って感じしない・・・。
机とかタンスとかも保育園(!!)の時に使ってた物のままだし、ビデオテープとかブドウ入ってた箱に入ってるし・・・。
韓国では、下宿の一部屋がすべてだし可愛い置物とか買っても結局持ち帰るのが大変だろうって思ってほとんど手を加えることができませんでした。
だからあと1ヵ月で、自分の好きなよう(=スティッチだらけ)にできると思うと今から待ちきれなくてたまんない~~~。

というわけで、10月中旬までは今みたいにブログの更新頻度がスカスカになってしまうかもしれませんm(_ _)m
書きたいことはたくさんあるし下書き保存もしてあるんだけど、引っ越し後にアップしたい内容ばかりなので・・・
引っ越ししたら新生活なのでブログのカテゴリもいくつか増やすことを考えています。ワクワク!
はーやく来い来い10月中旬~♪
スポンサーサイト
【2006/09/23 14:50 】 | 日々のつれづれ(06年10月まで) | コメント(0) |
<<私、お風呂でコンナオモチャ使って遊んでます♪ | ホーム | ハーゲンダッツだっちゅーの♪(※追記あり)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
