スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
私、お風呂でコンナオモチャ使って遊んでます♪
出た、タイトルだけはいっちょまえにエログもどき気取りのくせに記事内容はしょーもないシリーズ。
『18禁な金』とか『ドラッグストアでアレ買った。』とか。ってかいつからシリーズ・・・?

夏もすっかり終わり、お風呂が気持ちいい季節になりましたねー。
我が家は夏はシャワーだけなので結構不満なのですが、今年は特にお風呂再開を心待ちにしてました。
なぜなら、コレを手に入れたから!!

ジャジャーン(スティッチ風に)

20060925191614


『ディズニーふわふわプレイグッズパート2』!!
ビニールでできてて、空気入れてお風呂にぷかぷか浮かべて遊ぶオモチャです。
ドナルドとプーさんはホントに浮かべて楽しむだけだけど、ダンボのは下に穴が開いててシャワーになるんですよ~♪
(だから何?は禁句)
なんでスティヲタ(※スティッチヲタクの略、ヲタは半角で!)の私がこれ持ってるかというと、
これはガチャガチャの商品でこの他にミッキーミニーとスティッチ加えて計5種類あり、

20060925194602


もちろんスティッチ狙いでガチャガチャしたけどスティッチ出なくて代わりにダンボが3つも出たという・・・(笑)
でもせっかく買ったのに遊ばないのはもったいないし、23歳の私でもそれなりに・・・いやむしろすっごく!!!楽しめるので、家族の「あんたいくつよ!」「精神年齢3歳だね」という迫害にもマケズ、最近毎日お風呂に持ち込んでます(爆)
スポンサーサイト
【2006/09/25 20:03 】 | スキスキスティッチ! | コメント(0) |
<<2年半&マジカルスティッチ大人買い! | ホーム | インテリ~ア!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
