スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
2年半&マジカルスティッチ大人買い!
※ホントは27日中に記事アップしたかったんですけど、時間足りなくてできませんでした。なので27日に日付直して載せます


今日は、飼い主と付き合って2年と半年の記念日ですー!!
例によって、飼い主の方は忘れてた、っていうかむしろ覚えてませんでした。。。
挙げ句の果てには、「初めて会った日か、付き合い始めた日かのどっちかだよね」って言い出したし。なぜごっちゃになる\(`Д´)ノ
ま、私も今回は人のこと言えないかな、なんたって2年半記念日なのに今日の記事カテゴリは「愛する飼い主♪」じゃなくて「大好きスティッチ」だし(爆)

記念日に合わせたわけじゃないんですけど、本日ネットで注文してた商品が届きましたーーー!!!
ジャジャーン(スティッチ風に)
200609271811052

『リロ&スティッチ マジカルマスコット』です~♪

箱の側面はこちら。
20060927181105

スティッチがミッキーやピーターパン、ジーニーなどのディズニーキャラのコスプレをしている、発売されたばっかの商品です。
コスプレはスティッチの魅力のひとつなので、この商品はめっちゃツボをついてます!!!
チェーンのところについてる飾りもひとつひとつ凝ってるのがまたイイ
全8種+シークレット1種の計9種、これはBOX売りで24個(なぜ中途半端?)、だからコンプリートは確実にされてるけどダブりもあります。
お店にあるようなBOXに入ってくるとは知らなかったので嬉しい驚き☆
100円のガチャガチャバージョンと190円の袋バージョンがあり、デザインは同じで大きさが違うらしい。
翌日追記:大きさの違いの他にも、100円の方はチェーンでなくヒモ、そしてさらにチェーンについてる小さいやつがないという違いがありました。

私が買ったのは190円の方で、代引き手数料など諸々でしめて五千円弱(@_@;
これ用のお金おろすために行った郵便局で飼い主のお母さんとバッタリ会ったのですが、まさかお母さんも息子の婚約者(23)がこれ買うためにお金引き落とししてると思ってもないんだろうな。。
祖母に代引きのお金渡して郵便局の人が来たら応対してくれるように頼んでおいたのですが、祖母も「これに五千円・・・」って呆れかえってました。
いやね、さすがに五千円は大きいから、元々コンプリート9種以外の15個はオークションで売るつもりで箱買いしたんですよ。2500円くらいにはなるしね。
でも、届いて箱開けて思いがけずボックス入りで、「これ今は私のなんだ・・・」って感動して、売ること想像したら胸の中にぽっかり穴が開いて泣けてきて(阿呆阿呆阿呆)、売れなくなってしまいました。
ふん、私はガキさ、っていうかヲタさ。
飼い主に「泣く彼女って愛しい?」って聞いてみたら、「理由が間抜けすぎてひく」と言われました○| ̄|_

もったいなくてゆっくり楽しみたくて袋開けられなかったのですが、さっき3つ開けてみました。

20060927231859

マレフィセントスティッチ&レイバンスクランプ
可愛すぎるキュートすぎる萌えすぎる

引っ越し前の物入りなのに、ますますスティッチ貧乏な私です。
スポンサーサイト
【2006/09/27 23:59 】 | 婚約中です | コメント(0) |
<<飼い主から引っ越し祝いをもらいました! | ホーム | 私、お風呂でコンナオモチャ使って遊んでます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
