スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
飼い主から引っ越し祝いをもらいました!
前回の記事はお付き合い2年半記念日なのに「スティッチ大好き」カテゴリでしたが、今回は逆にスティッチグッズ画像載せるのに「愛する飼い主♪」カテゴリです(笑)

昨日は飼い主の家に『くまのプーさん 完全保存版(byディズニーチャンネル)』を見に行きました。
ピグレットって男だったんですかΣ(・∀・∥)ショック
しかも声オッサンくさいし(´Д`)
プーさんの声もなんか違うし・・・
でもストーリーはほのぼのしててとってもよかったです。

で見終わった後、飼い主から
「実は引っ越し祝いがあるんだよねー」
えっ?
少し前にも、引っ越し祝いとして本を2冊ももらったばかりだよ??
「ぷっくはこれ見たら狂喜乱舞して踊りまくる」
って予言する飼い主、そんなアホなこと絶対しない( ̄^ ̄)と決意する私。
「目つぶってて」って言われるがままにして、手になんか乗る感覚して目を開けると、



200609301452272


スティッチだー!!!!!


以前にトイザらスで見かけて、欲しいけどどれ入ってるか分からないから買わなかったスティッチ人形、しかも全6種のうちビキニスティッチとパジャマスティッチという、私が望んでた2体!!!
どうしてドンピシャ(死語)で分かったの~?
飼い主曰く「ぷっくのことならなんでも分かる」そうな。。。それも悔しかったり。
おまけに予言通り踊ったし・・・

ひとしきり踊ってとりあえず落ち着いて座ってお礼言ったら、
「これはまだ序の口なんだよねー」
と続けて出してきたのは、



20060930145227


きゃ~~~!!!!!
この記事に書いたディズニーふわふわプレイグッズシリーズのスティッチです、しかも2つ!!!
ガチャガチャで結局出なかったのにどうして~???
再び踊る、ダンサーぷっくの純情(激違)
欲しくても諦めてたスティッチグッズが一度に4つももらえて、サプックライズ(サプライズのぷっく形)好きな飼い主にやられっぱなしな夜でした。嬉しいよ~嬉しいよ~嬉しいよ~
人形の方は首振りなのでユラユラするのがたまんないし、今夜お風呂でサーファースティッチ浮かべて遊ぶのが待ち遠しいし、もうたまんないー。


さて、11月29日に結婚するんだから2人で引っ越すのになんで祝いなんかもらうんだ?って眉間にシワよせてるそこのコナンなアナタ!
鋭いねぇウォッホッホッー(誰!?)
そのことについては、明日の記事に全部書きますねー。10月1日でキリもいいし。
決して、婚約解消とか飼い主とワカれたとかオトナの選択・距離を置くとかいったものではないですよー。
スティッチグッズで水遊びするような奴がオトナなわけありません・・・
スポンサーサイト
【2006/09/30 17:11 】 | 愛する飼い主 | コメント(0) |
<<つらつらと、ご報告~(超長文) | ホーム | 2年半&マジカルスティッチ大人買い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
