スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
新潟に住みたい理由番外編・まぁでも、結局はコレ!
おととい昨日の記事で、新潟に行く理由を長々と書きましたが、でもでもホントの最大の理由は、単に

好奇心

ですねー。
ってエラそうなことあんなに長々書いといて何を今さらって感じですが・・・
自分の大好きな場所で暮らして、自分の好きなように部屋を飾って、料理作って好きなトコに遊びに行って好きな服着て。
(もちろんお仕事もするけどねっ)
『天然生活』や『ku:nel』暮らしを理想とする飼い主に、結婚したら部屋をスティッチだらけにするのを禁じられてるので、この一年は満喫しまくるぞっ

ブログタイトルも、12日か13日から変更します。
『婚約中ぷっく姫の~』は私のブログの骨格(←これドクロじゃん・・・)なので残します。だからそんなに大幅改造ではないですね。
もうどんなタイトルにするかは決めてあるのですが、タイトルだけで読んでくださる方が20人は減りそうな・・・そんなタイトルです(笑)
アパートではブロードバンド使えるので、ブログも毎日のように更新します。お部屋の写真も載せるつもりです


ああ~なんか、昨日おとといのエセシリアス記事で思ってることバーッて書けてスッキリした部分もあるけど、こっちのはっちゃけたアホ記事の方がずっと私らしいや~!!


12日の新潟行きまであと
スポンサーサイト
【2006/10/04 12:29 】 | 新潟生活までの道 | コメント(2) |
<<スティッチエンジェルブーツキーパー | ホーム | 新潟に住みたい理由後編・家庭>>
コメント

お久しぶりです☆
新潟ですか!? けっこう飛んじゃいますね^^
でも1人で暮らしてみるの色々な発見があっていい経験になると思うので最初は大変かもしれませんが、楽しんで下さいね!
【2006/10/04 18:13】| URL | ようこ #-[ 編集] |
ようこさんへ☆
お久しぶりですー♪
ブログがなくなってしまい、心配&淋しいを思いしてました。コメント嬉しかったです!
その後、お元気ですか?
言われてみると、秋田、そして秋田県民にとって新潟って身近ではないかもです。私にとっては飼い主のおかげで地元より地元に感じてるので気付かなかったです^^;
色々な発見するのがとっても楽しみです!楽しみまくります~♪
【2006/10/05 19:37】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
