【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
スティッチエンジェルブーツキーパー
12日の出発まで、送別会やら何やらでほぼ毎日予定が入っててめっちゃ嬉しい毎日を送ってます
みんな私が大好きだから
・・・・・・っていうか、私が「新潟行きます♪送別会開いてー」オーラをばしばし出しまくってただけなんですけどね(逃)
THE・ハタ迷惑娘ぷっく。
優しい皆さんありがとう・・・大好き

日曜は同年代のお友達と会い、月曜は飼い主のお友達ご夫婦と焼肉パーティー(写真撮ってない・・・)、そして火曜はまた飼い主のお友達ご夫婦とイタリアン料理でした。
(昨日今日の水木は夕勤-_-;)
今月、飼い主の誕生日なので、いろんなお店からバースデーサービスのカードが届いて安く食べられるんです。

200610041110034

前菜。梨とお肉がとっても合ってた

200610041110032

あ、画像さかさまだ・・・
にんにくとトマトのパスタ&カルボナーラ。定番のおいしさ

20061004111003

バースデーサービスのアイス


そして、このご夫婦からなんと餞別としてこんな素敵なものをもらっちゃいました~~~


20061004111002

スティッチとエンジェルのブーツキーパー!!!!!
ぷっくのドツボにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ベビーフェイスのスティッチとエンジェルはとっても可愛いし、左右で違うっていうのが楽しさ無限大増しだし、私が韓国で作ったお気に入りブーツのことを覚えててくださってプレゼントしていただけて、もう感動の嵐です
新居の玄関でこのスティッチエンジェルがお出迎えしてくれるところを想像するだけで萌え~
嬉しくて嬉しくてパスタ来るまでの間もずーっとだっこしてて、バースデーサービスで4人一緒のポラロイド写真撮ってもらった時もこのスティッチエンジェルをちゃっかり一緒に写して、ご夫婦さんを送って2人きりになった車の中では喜びを爆発させて発狂する嬉しさ
(喜びを発狂で表現するのもアホだけどね・・・)
えぇ、当然夜は一緒に寝ましたが何か?
本当にありがとうございました~~~
もっちろん新潟で使います~

さて、こうして連日食べまくってる私、昨日から何度も何度もほっぺの肉を噛んじゃうんですけど・・・・・・
太った!?


12日の新潟行きまであと
【2006/10/05 04:24 】 | スキスキスティッチ! | コメント(3) |
<<飼い主床屋中にリアルタイム更新 | ホーム | 新潟に住みたい理由番外編・まぁでも、結局はコレ!>>
コメント

そんなに喜んでもらえて光栄です(^^)
スティッチとエンジェルも喜んでるこどでしょう♪

今まで以上にブログチェックさせてもらいますんで、楽しい新潟ライフを!
【2006/10/05 16:01】| URL | ムラ #-[ 編集] |

飼い主さんお誕生月おめでとうございますv-26v-274

オンニの歓迎会するんで関西にも来てください~!!(笑)
【2006/10/05 16:24】| URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集] |
コメントありがとうございます♪
>ムラさんへ☆
ホンットに大感激してます~!!改めてありがとうございました。
スティッチとエンジェルも喜んでたよ(笑)

9月はブログサボり気味でしたが、新潟行ったらネット開通ブロードバンドなんで更新しまくりますっ。ただし、内容は今以上にくだらなくなります(笑)

URL書いていただいたので、コメントしよっ♪と思ってブログにオジャマしたのですが・・・ムズカシクテワカラナイ(・∀・)
FXって文字からエロいこと連想してしまったぷっくは変態ですか?

新潟ライフは、ムラさん夫妻が遊びに&お泊まりに来てくださったらもっともっと楽しくなるんでよろしくです♪♪

>ありちゃんへ☆
飼い主、32歳になるの目前にしてブルー入ってます(笑)

関西行きた~い!愛するありちゃんに会いた~い!
今回は行けないんだけど、その代わりありちゃんの足跡をたどって、結局ホネホネに会いに千葉方面へ行くことにしました(笑)
ありちゃんのブログを飼い主と見て、「こんな素敵な写真見たら行かずにいられないね~」なんて盛り上がったの^^
あと、この冬は飼い主が一ヶ月か二ヶ月くらい福岡に滞在します~♪
【2006/10/05 20:40】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
