【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
『四月の雪』再び
200602111933166

200602111933164


ご夫婦でとっても料理がお上手なお2人が作ったメニュー。
上のグラタンが奥さん、下のサラダが旦那さん作。
トロトローのクリームソースとカリカリの鶏肉がとってもおいしかった!

200602111933162


今回オジャマさせていただいたお家のご夫婦さん作、タコス。
盛りつけの可愛さにうっとり、もちろん味もとーっても最高だった
実は初めて食べた料理、作り方知りたいけど私が作り方知ったところでうまく作れるかどうかは・・・(逃)

20060211193316


飼い主&私の共作、チリビーンズ。
ちなみに私がやったのはタマネギ炒めることだけ
お店の味になって、作った飼い主も自分でビックリするくらいの出来になりました

数日前の記事に書いた通り、半同棲中??の私です。
週末なので金曜から3連泊くらいする予定。

今日は飼い主のお友達夫婦さん2組と6人で最近新築された夫婦さんの家に集まり、お昼からホームパーティーしました。
それぞれが食事を持ちよりの形でとってもおいしかった!!
その後、2階のホームシアターで『四月の雪』DVD鑑賞。
去年9月の一時帰国の時に見て、今回2回目です。
1回目見た時のことは旧ブログに書いてありますが、今ピッチ投稿でリンク貼れないので、もし興味ある方いらっしゃいましたら旧ブログを検索してみてください、って全然大したこと書いてないのでやっぱしないでくださいm(_ _)m

あらすじだの感想だのは今さらなので書きませんが、久々にナマの韓国語浴びて気持よかったー。
って、あんなセリフ少ない映画見てこんな感想抱くなんて、どんだけ最近勉強してないんだよって感じですが^^;

聞き取り%自体は留学中と変わらないのですが、今はなーんか韓国語聞く耳に一枚薄い膜がかかってるような感じがする…。気のせいかな?

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

【2006/02/11 19:33 】 | 韓国語 | コメント(0) |
<<バレンタインデー寿司 | ホーム | 韓国語聞きたいっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
