【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
飼い主床屋中にリアルタイム更新
今日は飼い主のお友達ご夫婦さんのお家でお好み焼送別会♪
18時半開始ということで昼御飯抜いた食い意地張りな私。
でも、お仕事が少し早く終わった飼い主が急遽床屋に行くとのことで、今まだ待合室で飼い主終わるの待ってます。
お腹がぐーぐーぐーぐー・・・

女性の理容師さんが飼い主のヒゲ剃ったり顔マッサージしたり耳掃除してるの見て、お仕事って分かってるのに心が穏やかでいられないっ。
飼い主は女友達も多いし、女の人と話してるの見る分にはまったくなんともないんですけど、やっぱ肌の触れ合いはちょっと~…(←ってか違うし・・・)
その目つぶった顔は私だけのー!!!

・・・えぇ、アホですね。
お腹すくと人間動物的になるし~
(※ぷっく24時間ヘンタイ説はスルー)

あ、終わった。
お好み焼にありつくのは今から30分後くらいになりそうです^^;
【2006/10/06 19:00 】 | 愛する飼い主 | コメント(0) |
<<最高だよぉDVD『ダンサーの純情』 | ホーム | スティッチエンジェルブーツキーパー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
