スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
新潟県民になりました!
お役所サマに転入届を出し、名実共に今日から私は新潟県民!
ほぼ同じ時期にありちゃんも住民票を福岡から京都に移したらしく、これも運命かと(笑)

職員さんの対応はとても良かったんですけど、ものすご~く待たされました・・・
スポンサーサイト
【2006/10/13 12:37 】 | 素敵な新潟生活 | コメント(4) |
<<(また)ブログタイトル変更しました! | ホーム | 無事、新潟に着いてます♪>>
コメント

お引越し、おめでとうございます。
(あれ?おめでとうはおかしい??)
祝新潟県民!!
(うーん、これもおかしい・・・・。)
新しい生活楽しみですね。
ブログの更新楽しみにしてますね。
また、ウリブログにもあそびにきてくださいね。
【2006/10/13 12:56】| URL | ぷぅ #-[ 編集] |
祝!新潟県民!!
まずは、第一歩ですね♪おめでとうございます!!
ちなみに市内のどこらへんに巣をかまえたのか、気になります!私が社会人生活をしていた頃は、小針に住んでいましたが、今、もし新潟に住むとしたらどこに住むかなぁ~、と勝手に妄想。駅南もいいかも~と、思いながらもまとまらず。
そんな私は、今朝、京都から寝台列車で帰ってきました。
京都では、修学旅行中の「けんたか(新潟高校)」の女子高校生グループにに遭遇。姫の引っ越しは無事終わったかな~と、勝手に思いをはせており、帰って来て、ブログをチェックして安心した次第です。
でわ、いろいろ楽しんでくださいね~。
【2006/10/13 13:13】| URL | みちか #-[ 編集] |

わはは!!本当だ~ほぼ同時期に!
面白いですね~♪私もやっとこさ京都府民になって、、、、別に何も変わりませんけど(笑)

新生活っていいなぁ♡
私もあと半年で寮を出るので、春からの下宿生活に思いをはせています^^
【2006/10/14 11:57】| URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集] |
コメントありがとうございます♪
>ぷぅさんへ☆
新潟引越し、私の中では人生最大級のめでたさですv-316
ブログは、これから毎日更新する(予定)です。
ぷぅさんのブログ、もちろん遊びに行きます!来るなと言われても行きます(笑)

>みちかさんへ☆
コメントいただけてとっても嬉しいです~!!!
今住んでる場所が新潟県民にとってどんな場所として認識されてるのかは分かりませんが、私はすっごく気にいってます。
小針って夕日コンサートやったところですよね。(と、知ったかぶりしたけど今飼い主にきいただけ)
みちかさんの住んでいらしたところは海が近かったですか?素敵なところですよねv-344
コメント書き終わったらメールしますね~v-411
新潟に来られる時は、ぜひぜひ連絡ください。あのパジャマ着てお出迎えいたしますから、どうか逃げないでくださいv-429
旦那さまにもよろしくお伝えください♪

>ありちゃんへ☆
ありちゃんが『身も心も福岡県民のまま』ってブログに書いてたの、すっごくかっこいいなぁ~って思ったよv-352
そんな私は、あっさり身も心も税金も新潟に捧げましたv-322

ハスクは会社が用意してくれるところなのかな?ハスク生活は寮生活と似てるようで違うよね。会社員生活をブログで読むの楽しみにしてるよ~~~v-25
【2006/10/15 16:13】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
