スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
(また)ブログタイトル変更しました!
私の新しい巣に、無事ネットが接続されました
めっちゃくちゃ接続早くて快適です


6月27日にブログタイトルを『婚約中ぷっく姫のサランヘぷくぷく日記』に変更してからまだ4ヵ月弱。
またブログタイトルを変更しました
6月の時点では、こうして新潟で一人暮らし生活を送るなんてまっっったく考えてなかった
新タイトルは、

『婚約中ぷっく姫のぷくぷく新潟生活~スティッチといっしょ~』

・・・このタイトル(特にサブタイトルの方)だけで、読んでくださる方が20人は減りそうなそんなタイトル・・・
自己満ブログだから許して~
ホントは「サランヘ」も残したかったけど、そうするとものすごく長くなるので泣く泣く残せませんでした(ありちゃんごめんなさい!)

【新潟生活】にしようか【新潟暮らし】にしようか迷ったんですよ。(勝手に迷ってろって?
私は自分の部屋を生活感のない感じにするのを目指してることもあって【暮らし】にしようと思ったのですが、飼い主の「生活の方がピンとくる」という意見を参考にして生活にしました。

リンクしてくださってる方、タイトル変更していただけたらありがたいですがご面倒でしたらそのままでも構いません
そして、こんなアホとはもう付き合いたくない!と思われた方は、リンク外してくださってもノープロブレム。
私、怒りませんから(笑)
リンク変更してくださる方、これ↓↓をコピペして持っていってくださいな


婚約中ぷっく姫のぷくぷく新潟生活~スティッチといっしょ~

をこれからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
【2006/10/14 23:59 】 | ブログについて | コメント(2) |
<<初めての自炊! | ホーム | 新潟県民になりました!>>
コメント
祝!^^
おー!!!!引越しおめでとー
住民票も移したんだねー!スゲー!
名実ともに新潟県民だねっかー(新潟弁)^-^
俺は新潟で初めて選挙行った時、
うおー!俺は新潟県民だー!と実感したなー
選挙あったら行ってみるべし!

また秋田の人口が一人減った・・・寂しいなぁ・・・、いいなー新潟・・・
遊びに行くからねぇー
【2006/10/16 02:34】| URL | ムラ #-[ 編集] |
ムラさんへ☆
お返事おせぐなって申し訳ねすー許してけれー(秋田弁)
新潟のふるさとムラ、じゃなかったふるさと村に行った時に新潟弁がかかれたのぼり?がいたる所から吊されていたんですけど、どれもこれもまったく分からなかったです・・・
イントネーションも見当つかないよ~みたいな。これが秋田弁ならきっと完璧に分かるのになぁと思いました。

私は進学とか就職が先にあって新潟に来たんじゃなく、とにかく最初に新潟ありきで来たせいか毎日
「私は新潟県民~♪」
と無意味に実感して悦に入ってます(笑)

秋田の若者の人口流出問題のニュース、いつも魁新聞で読んでました・・・なのにこうして県外に来てしまったよ。
これからの秋田を救うのはムラさんです!!応援してますっp(^-^)q
【2006/10/20 15:30】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
