スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
初めての自炊!
20061016143646
(※ピッチ撮影なので画像荒くてごめんなさい、引っ越しが落ち着いたら今後はデジカメ画像載せます)

引っ越し4日目のお昼、やっと自炊しました!
ハヤシライスです~♪
実家では出てこないメニューを作れちゃうのが自炊生活の素晴らしいところですね(^-')/
ってほとんど飼い主が作ったようなものなんですけどね・・・
(私の料理経験指数:ほぼゼロ)
おまけにハヤシライスルーが売っててカレーライスと同じように作れるのも知らなかった( ̄□ ̄;)
まぁ、これから上達していく楽しみがあるしねっ。
ちなみに、まだ調味料は買ってないので100%ルーの味だけどおいしかった。すごいぞルー。
飼い主から料理の本も2冊プレゼントしてもらったし、自炊は一人暮らし生活の中で大きな楽しみのひとつだったので、飼い主が23日に帰ってからもたくさん作ります♪♪
今なんっにももできない分上達の幅も大きい・・・と思うので、記録のためにデジカメで写真撮ってブログに料理写真も載せるつもりです☆

追伸:実はこの記事を投稿したのは翌日の16日なのですが(15日に自炊したので日付直して載せた)、作った次の日に食べるハヤシライスもまた格別でした!
お鍋を洗うのが少し大変だったけどね^^;
スポンサーサイト
【2006/10/15 23:59 】 | 素敵な新潟生活 | コメント(0) |
<<運転免許証も書き換え | ホーム | (また)ブログタイトル変更しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
