【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
運転免許証も書き換え
警察署に行って、免許証の新住所変更手続きしました。
免許証の裏に手書きで新住所が載ったけど、やっぱ印刷された文字の方が実感湧くかな。
次の免許証更新は再来年だから、それまではまた住所変わるのでこの住所が免許証の表に載ることはありません^^;

あと、この日初めて私の巣に郵便物が届きました!
ドアのポストがガチャンって鳴ったので突進して行き、私の名前と新潟の住所が書かれた手紙に大興奮!
嬉しかったので飼い主に郵便物と一緒に記念写真を撮ってもらいました(アホ)
【2006/10/16 23:59 】 | 素敵な新潟生活 | コメント(2) |
<<ディズニーリゾート中 | ホーム | 初めての自炊!>>
コメント

こんにちは。
本当に新潟県民になってしまわれたのですね。
遠い広島の地より末長い幸せを願っております。
【2006/10/22 18:01】| URL | sakochi #-[ 編集] |
sakochiさんへ☆
はい、あっさり本当に新潟人になってしまいましたーv-357
秋田にいる時より、広島も近くなりましたよんv-341
今度は新潟名物を贈りますねv-218
【2006/10/23 20:09】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
