【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
飼い主バースデ~~
今日は飼い主の32歳のバースデー
1日飼い主と一緒にいたけど、更新がギリギリになっちゃったのは忙しかったからでもロマンチックに過ごしてたからでもなく、単にブログのネタになるようなことがなかったからです
飼い主が「32歳にもなるともうどうでもいい」と言ってテンションがまったくいつもと変わらないので、こっちも盛り上がれません
ちょっと遅めに起きて、自炊して飼い主お昼寝中に私は部屋整理して、近所をお散歩(引越ししたてなのでお散歩というより探検気分)して買い物してまた夜に自炊して・・・ゆるゆるな一日を送りました

-----

最近ブログの更新がうまくなくて、来てくださってる方に申し訳なく思っています
一人暮らしライフのネタがたくさんたまってますので、来週あたりからもっと内容の充実したブログが書けると思います
【2006/10/21 23:56 】 | 愛する飼い主 | コメント(2) |
<<ショートヘアなのだ~ | ホーム | 新潟の巣に向かってます>>
コメント

飼い主さん誕生日おめでとうございます(^O^)/
【2006/10/22 17:01】| URL | あっつん #-[ 編集] |
あっつんへ☆
ありがと~~~
あっつんもパソ教室頑張ってねv-238
【2006/10/23 20:03】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
