スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
リンクの順番などを整理しました
左のサイドバーにある『韓国語リンク』『韓国リンク』『外国語リンク』『お気に入りブログ』の順番を、サイト名あいうえお順に並び替えました。
整理整頓フェチなので、ずっと気になってたんですよ。(本とかも順番通りになってないと発狂しそうになる
ただ、特に『韓国リンク』は数も多く、また並び替え作業が多少手間かかることもあって、毎日少しずつ入れ替えていました。何週間かけたんだろう
もしここのリンクを使っている方で戸惑った方いらっしゃいましたらごめんなさい

それと、これも結構から少しずつ手を入れてたんですけど、左のサイドメニューで以前から気になってたところを少し変えました。


・文字の青色が薄すぎたのが気になってたので、少し濃くして見やすくしました。

・カレンダーを、公式のものから共有に変えました。プルダウン式の月間アーカイブも同時についてます。よって、独立したアーカイブ表示は無しにしました。
そして、カレンダーの記事を書いてない日の数字はあえて見にくい黄色にしました。これだと記事を書いてる日と書いていない日が分かりやすいし、記事書く気になるので

・サイドバーの一番下に天気予報追加しました。私のパソコンでブログ開く限りは重くなりませんでしたが、もし重くなるようなら外します。

CSSのどこをいじったら色を変えられるか何ヶ月も分からなかったので、ずっと気になりつつも放置プレイしてました。
今回試行錯誤のうえやっと見つけたので嬉しかった
知識ないって悲しいね・・・
もしこの状態が見づらいとか重いとかありましたらコメントいただけると嬉しいです
スポンサーサイト
【2006/10/23 23:59 】 | ブログについて | コメント(2) |
<<アイドリングストップバス怪談 | ホーム | ショートヘアなのだ~>>
コメント

天気予報に秋田が出てないじゃんかー><
でもしっかり新潟は出てる(^^)
新潟にいると、こんな所でも優越感を感じられたりする(^_^;)

そちらは寒くないですか?
もうこっちは毎日ストーブつけてますよー
寒いよー
【2006/10/24 21:49】| URL | ムラ #-[ 編集] |
ムラさんへ☆
天気予報で優越感・・・は感じないけど^^;、地上波でTBSが入ることは実家に思いっきり自慢しました(田舎者)
でも、マイパソに
ヤフーのピンポイント天気をブックマークしてるから、実際は私自身も天気予報使ってなかったり(’ε’;)

ストーブですか!?
こっちはあったかいですよ~
(あ、地元の方に会ったら寒いと言ってたので私の体感温度が秋田仕様なのかもしれないけど)
お部屋ではキャミ着てますし、飼い主は昼間の外出半袖です。
ただ、私の巣はガスエアコンで石油ストーブ使用禁止なのでこれからの季節ツラそうです(;д;)
ガスエアコンはガス代めちゃくちゃかかるらしいから付けられない・・・
そのためにこたつを買いました。新潟の冬をこたつで乗り切れるか!?
あ、着ぐるみという強力な味方もいるけどね( ̄^ ̄)v

イタリア料理のお店で撮った4人の写真、部屋の時計の隣に飾ってあります^^
【2006/10/25 08:58】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
