スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ショートヘアなのだ~
10月8日に、新潟来る前にスッキリしようと半年ぶりに美容院に行ってから2週間とちょっと。
・・・ごめんなさい、また今日美容院に行ってきました
8日に切ってもらった時は、思い切りがつかなくて肩くらいまでの長さにしか切ってもらわなかったんです。
でもやっぱり髪がジャマでジャマで、おまけに傷んでボサボサでうんざりして髪ストレスがたまりにたまり、

「切るーーーーー!!!!!」

となって今日行ってきました。
引越したばかりで物入りなんでホントはそうしょっちゅう行ける身分ではないんですけど、限界点に達しちゃった

私の新しい巣はホントに便利なところにあって、美容院もすぐ近くにあります。
その美容院は外から見て広くてキレイでいい感じだったのでなんのリサーチもせずに飛び込みました。
今の髪型がこれ以上ないくらい嫌だったので、多少失敗されても今よりマシ!と思って
それにお店の前に書いてあった値段表見たら高くなかったし(←これが一番大事)
でも超当たりでした
小学校1年生の時と中学2年生の時、おばはん美容師に得意気にヘンテコリンなショートにされ、それからショートにはずっとずっとトラウマがあり、何があってもショートはしないと髪を伸ばしてきた私。
だけどショートにしてもらい、意外としっくり来たのでビックリ
顔はともかく、髪型が気に入ってものすごく嬉しいです
ちょっと見慣れなくて、鏡見るのが照れくさかったり。
髪が顔にかからなくてスッキリするし、シャンプーとかもラクそう
これでショートヘアトラウマから完全開放されましたーーー
あと、ワタシ、肩や背中をマッサージしてもらえる美容院に巡り会ったのは生まれて初めてです(感涙)。

髪型は飼い主にも好評でした
前回美容院行った時の反応があきらかにイマイチだったんだよね
「だから俺は昔からショート似合うからショートにしろって言ってただろー、俺の言うことが正しいってまた証明された」とますますエバられました
スポンサーサイト
【2006/10/22 21:47 】 | 素敵な新潟生活 | コメント(0) |
<<リンクの順番などを整理しました | ホーム | 飼い主バースデ~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
