【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
バレンタインデー寿司
200602122148222

20060212214822


もうすぐバレンタインデー

なのに飼い主は
「俺チョコレートあんまり好きじゃないから、それよりその日は俺の食べたい物おごってくれると嬉しいなー」

それってなんかちっともロマンチックじゃなーい
でもまぁ好きじゃないもの食べるよりは相手が喜んでくれるものを上げる方がいいし、ということで一足早く(14日ピッタリに合わせないトコもロマンチックさなし)ということで、日曜日の今日お寿司食べにいってきました

タウン誌で見たところに初来店。
立ち読みで『一皿130円の回転寿司』と思いこんで行ったら、実際は一貫130円(つまり一皿260円)の回らないお寿司屋でした
我が家はいつも一皿100円の回転寿司屋を贔屓にしてるレベルなので内心青ざめ、
「ちょっとここ出ようよー」
と提案したもののさすがに座ってから出るわけにもいかず。
そりゃ勘違いしたのはこっちだけどさー、店側もちょーっと紛らわしいんでないかい?

まぁでもその分味はよく、おいしく食べてしかも思ったほどは値も張らずホッ
しかしお腹は満腹にならず、その足で一皿100円の回転寿司屋に向かいました
どこまでも私達らしいなぁ。

テーマ:素敵なバレンタイン - ジャンル:恋愛

【2006/02/12 23:59 】 | 愛する飼い主 | コメント(0) |
<<そういえば、ハングル検定 | ホーム | 『四月の雪』再び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
