スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おひとりさまランチinモスバーガー
※24日、25日の記事は後日書きます

23日で帰る予定だった飼い主が、28日までいてくれることになりました

今日は朝から私が用事あったためバスで外出。お昼はモスバーガーを食べました。
私、なんでか分かんないけど、地元にいる時は一人で食事って全然できなかったんですよ。
でも新潟では気持ちが縮こまることなくフツーにできる。
別に知り合いに会うかもだからって理由じゃないんだけどね。
新潟に来て、地元でできなかったことがすごく簡単にできるようになりました。
漫画喫茶、ネイルサロン、岩盤浴、ハーゲンダッツ食べる(←?)、スティッチパジャマで寝る(←??)etcetc・・・
その『できなかった』理由って環境じゃないんですよね。
漫画喫茶もネイルサロンも岩盤浴も秋田にだって普通にあるもんね。でも、地元ではなんかする気になれなかった。
環境変えたって自分は変わらないんだなーって韓国で実感したんだけど、
新潟に来て、逆に環境によって変わることもあるって納得しました。
とにかく新潟に来てホンッッットーーーによかったです~
毎日はちきれそうなくらい幸せ♪
(食べすぎって言わないで(T_T)
携帯投稿なので、文章ヘンで(いつも・・・)ごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト
【2006/10/26 12:24 】 | 素敵な新潟生活 | コメント(2) |
<<飼い主が地元に帰りました | ホーム | アイドリングストップバス怪談>>
コメント

そうそう、環境によって自分が変われることもあるんだよね。でもきっと自然に変わったわけではなくって、変わりたいって気持ちがどこかにあって変われたのかもしれないよ^^
【2006/10/28 02:10】| URL | ナツ #-[ 編集] |
ナツさんへ☆
その通りですっ!!!v-10
確かに秋田にいて、お仕事や家族のことに閉塞感を覚えていました。変わりたい、というか変えたかったのかな。
ただ、秋田には大切な友達(私の友達も飼い主の友達も)がいたり、飼い主と毎日会えたり、秋田に残っていればこそできたいいことを、すべて自分の意思で捨ててきたんだなーとも思います。
なくしたもの以上に、私が良い方向に変わってより多くのものを得られたらいいな^^
【2006/10/29 20:56】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
