スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
飼い主が地元に帰りました
今日のお昼、飼い主が秋田に帰って行きました。
12日に一緒に来てから28日までの16日間、約半月も一緒にいたのにあっという間だったな。
貸し切り露天風呂に行ったりディズニーランドに行ったりという大旅行から、お散歩したり生活道具揃えたりという日常のことまで、ホンットに楽しかった!!!
23日に帰る予定だったのを5日も延ばしてくれたのに、やっぱり飼い主が帰るのは寂しかった~。
韓国に行ったり新潟に行ったり、私が動きまわるせいでまた遠距離になっちゃった^^;;
来年からは一緒に住めるので、料理洗濯家事炊事の花嫁修行??として一人暮らしを楽しみます♪♪
スポンサーサイト
【2006/10/28 17:16 】 | 愛する飼い主 | コメント(0) |
<<今日から本当の一人暮らし生活!! | ホーム | おひとりさまランチinモスバーガー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
