スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今日から本当の一人暮らし生活!!
飼い主と入れ違いになる形で、昨日、私の家族が新潟にやってきました。
この記事に書いたように、私は自分の家族が人間的に好きではないので、正直ユウウツでした
自分自身で楽しみを見つけることを知らないから、小さい時からすべて私のやりたいことを取り上げて束縛して支配しようとして、
何が起こっても、何をしても楽しむという姿勢は持たずすべてに文句をつける生き方をしてる人達でネガティブなことしか言わないので、一緒にいるとイライラさせられる。
案の定、私がとったホテルも連れて行った食事にもすべてずーっと文句をつけて、もうウンザリでした
おもてなししてくれた人に感謝の気持ちを持つこと、そしてそれを表すことは人間として大事なんだなってつくづく実感しました。ってそんな基本的なことを学ぶのに家族が反面教師になるって一体・・・
今日のお昼に家族が帰って行った時は、もう心底せいせいしました。
すみません、もうちょっと会いたくないです・・・・・・


一応、『私の部屋を掃除しに来る』という名目で来たんですけど、かえって部屋を荒らされたような感覚です。
どうして私が母の自己満足に付き合わされなきゃいけないのか・・・自分で楽しむこと見つけてよ・・・
私は今の自分のアパート、自分の部屋の空間が大好きでめちゃくちゃ大事なんです。初めて自分で手に入れた大切な場所だから、家の家族には見せたくなかったし触らせたくなかった。。。
帰ってからすぐに自分で大掃除を決行。快適な私のお城になりましたワンルームアパートなお城


新潟はとてもいい天気です
私の部屋は東南向き(多分)で、午前中~お昼にかけては日がモロに入ってまぶしいけど、その代わり午後からはものすごく気持ちいいです。
風がかすかにさらさら入って、気温もちょうどよくてまったり~~
ここ数日、とても忙しく、その割に実入りがないことばかりしてちょっとカラダと心が疲れたので、こんなゆっくりと時間を過ごす午後もとてもよかった
肩と背中がものすごく張っててツライので、明日は生まれて初めての整体に行く予定です
今夜はこれから初めての自炊
(今までは、なんだかんだでほとんど飼い主が作ってくれてたから
それを食べて、今日はGyaOで韓国ドラマを見る予定
スポンサーサイト
【2006/10/29 18:34 】 | 素敵な新潟生活 | コメント(0) |
<<生まれて初めての完全???自炊 | ホーム | 飼い主が地元に帰りました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
