スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お仕事あってこそプライベートを楽しめる。
初仕事が終わりました
周りの方はいい人達ばかりなんだけど、立ち仕事でしかも平日ヒマだから一日中同じトコうろうろうろうろ・・・してて気が狂いそうでした足と腰が痛くてクッタクタのフッラフラ
仕事が決まったといっても、派遣&期間限定なんで気持ちとしては安定しないのですが・・・ま、とりあえず働いてお金もらえる場をいただけたことに感謝しなくては。
一人暮らし生活、ちょっと気を抜くと赤字なっちゃうような額ですけど、仕方ないね。
といいつつ、次のお休みは整体マッサージに行こうとすでに計画済みです
せっかく新潟に来たんだから、やりたかったこと一通りやっちゃいます
ネイルサロンだけはコンスタントに行きたいけど、岩盤浴や整体は一度行けば満足すると思う。
私は今の自分のアパート=自分の巣がとっても気に入ってるので、休日は一日中部屋にいて本読みまくっててもすっごく充実感覚えると思うし
それに100円弱のチューハイがあれば超ゼイタク
お金かかることとしては、GyaOで韓ドラかな(※無料ドラマ、かかるのは電気代のみ)
お仕事で疲れるからこそ、こうして巣に帰ってきた時やお休み(まだだけど)開放感を味わえるのね。

なんたって巣はあきれるほどに
スティッチだらけ
だからこの空間にいるだけで幸せ

お仕事だけで一日終わったな~っていうのは絶対嫌なので、疲れててもすぐ寝るんじゃなくて自分の時間をきちんととって、そして自炊やお皿洗いはきちんとやる生活をするし、そうできるのが楽しい
仕事は10時~19時なんだけど、朝が遅いからってゆっくり寝てると後で後悔するので、今日も6時に起きてお弁当作りました
朝にバタバタするのが好きじゃなくて、それよりなら早く起きたいタイプ。
あんまり毎日頑張ると息切れするかな・・・って思ったけど、頑張ってるわけじゃなくてこういう生活を私が送りたいの

秋田での生活も悪くなかったけど、それに妥協して居座るんじゃなくて蹴散らして新潟に来て本当によかった。
韓国留学した9ヵ月より、新潟に来た1ヵ月足らずの方が成長した実感が大きいのはなんででしょうねなんか、26歳くらいになった感じ
スポンサーサイト
【2006/11/02 00:00 】 | 素敵な新潟生活 | コメント(0) |
<<肉じゃがじゃがじゃが | ホーム | ネイルサロン&お仕事研修>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
