スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
肉じゃがじゃがじゃが
昨日は肉じゃがを作りました~~~
今までのキムチ汁やカレーはパパッとできたけど、肉じゃが作りって未知の領域
初めて本と首っ引きで料理して、初めて大さじスプーン使いましたよー。
でもおいしくできて大満足

肉じゃがを提案したのは例によって飼い主なのですが、俗に言われる
「オトコが女の子に作ってほしいメニューNo1
なので、
「私に肉じゃが作らせるのはそういう意味なんでしょー
って言ったら、
「違う、肉じゃがは初級メニューでお前の冷蔵庫にある食材で作れるから提案したの。肉じゃがで俺は落ちない」
ってあしらわれました

-----

今日も8時間勤務頑張ってきました
販売のお仕事なので土日祝日は出勤だけど、平日休めるのは嬉しいな。
スーパー銭湯とか、休みの日は混んでるもんね

次の休日は多分月曜なので、午前中に10月12日~28日までの引越し旅行記書いて、午後から整体&ネイルサロン(あ、またネイルやってもらうんじゃないですよ~。そんなセレブじゃないので忘れ物したので取りに行くだけです)の予定
午前中から整体行くとそのまま駅前でのんびり過ごしてブログ書かなくなりそうだから

でも今は、休日よりも毎日のお仕事終わりが楽しみです。
帰ってきてご飯作って食べて洗い物してシャワー浴びて、そっからの自分の時間がもう至福
朝起きた瞬間に、「今夜はアレ作ってコレして・・・」って計画立ててますから(早)
ここ数日は「ダンサーの純情」DVDを韓国語音声&韓国語字幕で見るのにハマってます。
一気に2時間見る時間がないところが社会人っぽいわ
いや、韓国語で分かんないトコあるたびに一時停止して調べてるからなんですけどね・・・
スポンサーサイト
【2006/11/03 20:53 】 | 自炊クッキング | コメント(0) |
<<夜のダラダラ大反省! | ホーム | お仕事あってこそプライベートを楽しめる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
