スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
夜のダラダラ大反省!
昨日は仕事中に持病の偏頭痛発作が起こり、とてもとてもとてもとてもツラかったです(><)
頭痛が起きる前に目がチカチカするのですぐに「キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!(←実際はこんなフザけたもんじゃない)」って分かります。
頭痛そのものよりも偏頭痛に伴って起きる吐き気がツライのー。
吐き気っていうかホントに吐いちゃうからね(-_-;
昨日は7時まで気絶寸前必死の思いで仕事して帰ってきて、少しだけ食事してお皿洗いもできずに早々に寝込みました。
偏頭痛自体はもう慣れてるし一日たてば元に戻るから心配はないんだけどね。
昨日ブログが書けなかったのもそんなわけなんです。

で今夜は、明日が休みーっていう開放感からムダにダラダラ過ごしてしまい大反省(><)
ぶっ通しで見るぞ!って張り切ってた「ダンサーの純情」も見れずじまい。。。悔しい~~~

明日は結局午前中から整体→ネイルサロン(忘れ物取りに行く)→帰ってきてから銭湯コースにしました。
一人暮らしはすべてにおいて楽しいけど、お風呂に入れないのがキツいかな。
韓国と違って部屋にお風呂があるんだから入ろうと思えばはいれるんだけど、水道代ガス代が頭チラついてしまう(悲しすぎるー)のとお風呂が狭いのと、何より時間がとれないっ。エセだけど超一応社会人なんで^^;
スポンサーサイト
【2006/11/05 23:00 】 | 素敵な新潟生活 | コメント(2) |
<<初めての整体体験で大満足な休日♪♪♪ | ホーム | 肉じゃがじゃがじゃが>>
コメント

ぷっく姫~ 一人暮らし開始おめでとうございます。
偏頭痛つらいよねぇ、わかるわかる。
私も昨日新婚旅行から帰ってくるとき飛行機と車酔いに合い家に帰ったら横になりたいところをお義父様、お義母様がいたためそんなこともできずにばたばたしていたら治っていた(笑)
お風呂につかるのもリラックス効果あるし家計簿とにらめっこしながらおつかりなさいませ。ほんと湯船うらやましいよ~v-54
【2006/11/06 12:06】| URL | きょんじゃ #-[ 編集] |
新婚きょんじゃさんへ☆
きょんじゃさんこそ、ご結婚おめでとうございますv-343
確かきょんじゃさんも偏頭痛持ちって以前ブログで拝見した気が・・・
頭蓋骨のズレも頭痛の原因のひとつということだったので、これから整体に通う中で治ったらいいな・・・と思います。
いつもいつも痛いわけじゃなく、たまに急に来るからやっかいなんですよねv-356
頭痛の時は横になってるのが一番ラクですよね・・・きょんじゃさん頭痛が治ってよかったですv-354
私の巣はワンルームアパートなんで、湯船もビジネスホテル並みに狭いんですよ(笑)
私はチンジルバンがある韓国が羨ましいです~v-48
【2006/11/06 22:03】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
