【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
飼い主からのサプライズ宅急便☆☆
20時過ぎ、巣の部屋でくつろいでたらチャイムの音
誰かが来るって連絡も来てないし、家族から宅急便が来るなら事前にメール来るはずだし、amazonとかでは何も注文してないし、何かの勧誘にしては時間が遅いしなんだろう・・・???誰かの部屋と間違えたのかな?と思いながら返事をすると、
「宅急便でーす」
の声。
宅急便???と思いつつ開けると、
「ぷっくさんですか、飼い主さんからのお届け物でーす」(もちろん実際は名字ですよ!)
飼い主とは毎日電話で話しまくってるけど、宅急便のことなんか何も言ってなかったからますます訳が分からず、とりあえずサイン書いてお礼を言う。
急いで開けると中にはギッシリといろんなものが詰まってる!
飼い主の畑でとれた野菜、果物、お菓子、ケーキ、パスタソース、ティーバック、お吸い物、本、DVD、頼んでたスクランプ(※スティッチの映画に出てくる人形)のスリッパetcetc。
画像載せようと思ったけど、奥までギッシリでとても写らないのでやめました(後で載せるかもです)
もう大感動して感涙しながら荷物開けてるとお手紙も入ってる
内容は秘密ですが、愛に溢れまくりで幸せではちきれそうっ。
こんな粋なサプックライズ(サプライズのぷっく形)をしてくれる飼い主をとっても愛しく思った新潟の雨の夜でした
【2006/11/11 22:54 】 | 愛する飼い主 | コメント(0) |
<<新潟に来て一ヵ月! | ホーム | 餃子大成功♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
