スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ブログタイトル過去今未来
20061115221539

暗くて見にくいですが・・・私の巣にいるスティッチ達のほんの、ほんの、ほんの一部です

ーーーーー

『ぷっく姫の韓国留学(前)日記』
『ぷっく姫の韓国留学(中)日記』
『ぷっく姫の韓国留学(後)日記』
(gooからfc2へブログお引っ越し)
『ぷっく姫の婚約中&韓国留学後日記』
『婚約中ぷっく姫のサランヘぷくぷく日記』
そして
『婚約中ぷっく姫のぷくぷく新潟生活~スティッチといっしょ~』

と変遷を経てきた我がブログ。こうして見ると変わりすぎですね(笑)
【ぷっく姫】ってヘンテコな名前の核があるから安心して変えられたのも。


昨日飼い主と電話しててブログタイトルの話になりました。

ぷっく「来年結婚したら、ブログタイトルは『新婚ぷっく姫のぷくぷく新潟生活~スティッチいっしょ~』にするー

飼い主「『新婚ぷっく姫のぷくぷく新潟生活~スティッチ全滅~はどう?イヒヒ」

ぷ「なんで全滅なの!?ぷっくの巣にいるたくさんのスティッチがなんで全滅!?」

飼「俺様が処分してやる( ̄^ ̄)」

ぷ「そんなことしたら、『離婚ぷっく姫のぷくぷく新潟生活~スティッチだけといっしょ~』にするよ!

飼「俺よりスティッチとるような奴とはこっちからさよなら~


こんな風に危機を迎えつつも??私達は仲良しです(笑)
くれぐれも
『婚約破棄ぷっく姫のぷくぷく新潟生活~スティッチいっしょにいて~』にはならないよう気を付けます(笑)
スポンサーサイト
【2006/11/16 00:00 】 | 愛する飼い主 | コメント(3) |
<<おいしい餃子の焼き方 | ホーム | 感動ビビンバ>>
コメント
なんか
スティッチたちの写真、ゴミみたいv-37
【2006/11/17 23:08】| URL | 飼い主 #HXNnjJQM[ 編集] |
ええっと・・・
(右)スティッチがエンジェルちゃんを食べてるのかと思った。
(左)スティッチに毛が増えたのかと思った。

思わず便乗。ってか悪ノリ?ごめん(笑)
【2006/11/19 23:33】| URL | ナツ #-[ 編集] |
そんなー
>飼い主
ゴミじゃない!v-412
私の宝物達!!!

>ナツさんへ☆
う、言われてみれば食べてるように見えなくもないような・・・
頭に乗ってるのは、どちらもディズニーランドでかぶるヘアバンド&帽子です。
もちろん私はこれらを家でも毎日かぶってますけどね♪ウフフ。
演劇大会一等賞おめでとうございますー!
(ぼくちゃんのブログで知りました)
景品何もらいました?私も一等だったんですけど、とっても使いにくいヨンセ印の栞でしたv-356
【2006/11/21 20:54】| URL | ぷっく姫(ぷっく) #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
