スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
韓国ドラマ『バリでの出来事』
ブログではほとんど韓国語ネタを書いてませんが、今でも韓国語は大好きだしいつも韓国語に触れてます

新潟に来て、ブロードバンド環境が整ったのがものすごーく嬉しいです。
もうピッチでちまちま文章なんか打てません(笑)
(あっ、秋田の自宅にだってブロードバンド引くことはできますよ!単に我が家で引いてなかっただけですよ!!)
なんたって、楽しみにしてたGyaOが見られるんだもん

GyaO(ギャオ)とは、簡単な登録をするだけでドラマやバラエティがタダで見られるサイト(なのかな?)のこと。
広告料でまかなってるらしいのでドラマの最初や途中にCMが入ります。
私は韓ドラ以外見たことないけど、かーなりこのGyaOさんありがたいです。


そのGyaOで『バリでの出来事』が始まりました。
今日現在、まだ1話しか配信されてません。
どうしてこのドラマ見ることにしたかというと、GyaOのHP開いた時に韓国ドラマの中でこれだけが第1話配信されてたからです。
あとはチョン・インソンby『クラシック』の先輩が主演だったから
韓ドラ界?では有名なドラマらしいので、あらすじは書きません。
もう少し視聴が進んだら感想書くかも。

1話目見終わった今、2話以降の配信が待ち遠しくてたまりません
面白い、っていうんじゃないけど先が気になるの。
自分の勉強してる言語のドラマや映画って、言葉自体を聞く楽しみがあるから日本語のものより3割増しくらいで楽しめます。

ちなみに冬ソナも見たけど、初見ではないのでやっぱり話を知ってるから集中して見れない・・・。
ちなみにGyaOにはドラマランキング(閲覧数ですね)も載ってるんだけど、これ今日現在冬ソナが一位
スポンサーサイト
【2006/11/18 00:00 】 | 韓国映画・ドラマ | コメント(0) |
<<こたつ | ホーム | おいしい餃子の焼き方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
