スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
電気毛布でびゅー
忙しさによりブログ更新プチ休憩中ですが、ピッチからの更新です☆
今日初めて電気毛布敷いてスイッチ入れました
(ちなみに電気毛布は実家が送ってきてくれたもの、感謝です)
お布団の中がほわほわ天国
新潟に来た10月はまだ半袖でも寝られたのにねー
いつまでこのアパートにいるかは分からないけど、新潟にはずっといるつもりだから、こうしてずっとずっと大好きな新潟で季節を感じて行くのね
海見たりキラキラ流れ星見たり、これからは雪も見たり、新潟の移り変わる季節をしっかり味わいきって楽しみたいです\(^o^)/
スポンサーサイト
【2006/12/02 23:24 】 | 素敵な新潟生活 | コメント(2) |
<<飼い主来てます! | ホーム | しばし、つかの間>>
コメント
お久しぶり^^
久しぶりだねー
今日は寒くて、秋田も雪がちょっと積もったよ。
凍ってバキバキだった。
新潟県も雪が降ったみたいだけど、
新潟市は意外と積もらないんだよねぇ。

新潟市の冬を楽しんでね^^
あ、こんなの知ってる?
http://www.shokuno-jin.com/index.html
【2006/12/04 01:13】| URL | ムラ #-[ 編集] |
ムラさんへ☆
こちらも雪が少しだけ積もりましたよーv-276
すぐ溶けたけど・・・
雪が降ってるのに気づいた時、ものすごくものすごく嬉しくて「あぁ私は北国生まれなんだなぁ」ってつくづく思いました。
昨日車で色々走ったんですけど(私は助手席ねv-356)、バイパス乗ってちょっと郊外?に出たらしっかり積もってましたよ。

ふふ、「食の陣」ですねーv-343
URLクリックする前にすぐ分かりましたよー。
飼い主と冬に旅行に来た時、行ったことあります。ボルシチ食べました!!!

ムラさん、最近色々大変みたいですねv-424
何にもできないけど、ムラさんの成功を新潟から祈ってますよ~v-354
【2006/12/05 22:23】| URL | ぷっく姫 #NNZ72WTo[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
